※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

妊活1年ちょっとで、2個違いの年子を目指しているが、排卵トラブルで授かれず悩んでいます。体調管理やアドバイスを求めています。

妊活して1年ちょっと、、、。
年子ちゃんを目指してたけどもう無理で、
せめて2個違いがいいなって思ってるけど、
もう無理になりそう、、

産婦人科も通ってて、排卵がしてなかったから
お薬飲んでかれこれ4ヶ月はまともに排卵してるのに
全然授かれない (´;ω;`)
生理が来る度にまたか、、って、はあ、、って
気分が落ち込む 😔❕

どうやったら授かれるようになるんでしょうか、、
なるべく体冷やさないようにしたり、
気をつけれることは気遣ってるつもりなんですが
こうしたらいいよ、とか
何かあれば教えてください、、!

コメント

いろは

1人目を出産したことによって
骨盤が歪んでしまった可能性もありますよ!!😌
私が実際そうで、1人目は1発で妊娠出来たのに、2人目が7ヶ月かかりました😑
私は、1人目が吸引分娩で大変なお産だったので、骨盤が原因かな?!と思い不妊治療専門鍼灸院行って、骨盤の歪みを治してもらいました!
そしたらその月に妊娠できました🤰
一回診てもらうのもありかもです!!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    たしかに骨盤は歪んでるような気もします😔
    不妊治療専門の院があるんですね!😳

    • 6月2日
みー

体を冷やさないように夏場でも湯船に浸かったり、冷たい飲み物はなるべくひかえたりしてました✨
効果はあるかわかりませんが、葉酸サプリをとったりしてました✨
1人目も2人目め産後は整骨院で骨盤矯正したり骨盤ベルトしたりしてました✨
あとは神頼み🙏
偶然だろうけど子宝の神社に行った翌月に2人目と3人目授かってます✨

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    わたしも葉酸サプリ飲んだり、子宝の神社に行ってみようかなって思いました!😂

    • 6月2日
  • みー

    みー

    気分転換に行ってみてください😊
    うちは関西なんですが、住吉大社の中に種貸神社ってあるので行ってみてください😊
    あと自分の好きな物食べたり美味しいもの食べたりしてストレスためないようにしてました❤️

    • 6月2日
☆peony☆

産後は骨盤ベルトして整えてましたよ。

断乳したらすぐに授かりました。

葉酸と鉄のサプリ飲んだり、ルイボスティー飲んだり。

願掛けで飛騨高山のさるぼぼの人形をネット購入したら授かってます☆赤富士のカードプレゼントしてくれたりして妊活する方の励みになりますよ。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    すごいですね!!!
    私も試してみます!

    • 6月2日