※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiyoka
ココロ・悩み

2ヶ月間生理が遅れており、膣内で突っつかれるような痛みがあり、痒みも感じます。子宮内膜症や子宮がんは陰性で、この痛みや痒みの原因が気になっています。同じ経験の方、教えてください。

2ヶ月間生理が遅れてます。

元々不順な方なのですが
今回も遅れていて
先月は妊娠かと思いきや。
妊娠ではありませんでした。

今月もまた遅れそうですが
本日、21時あたりから
膣の中の奥が何かで突っつかれたような
ツーンといった痛みが続いてて
どちらかと言うとこうもんに近い方が
ツーンとしてて痛いです。
座ることはできる範囲ですが
座る時にツーンと痛くて
なんかいつもと違う感じの痛みで
ネットで調べても子宮内膜症としか
でなくてこの前子宮がん等を調べて
陰性だったばかりで、
一体この痛みはなんだろうと

気になっております。
あと、痒みが少しジワジワとありますが
かんじた、膣炎は良くなる方です。

同じ体験した方
居ましたら教えてください。

コメント

ママリ

産婦人科は行かれましたか?

kiyoka

2ヶ月間と書いてありますが
先月も今月も来ています。
先月の生理が今月初めに
来てって感じで、編集できなくて分かりずてすみません。

今日21時くらいからなったのでまだ行ってません!

m(25)

私も出産前からトイレで大をするとき
肛門の奥?がツーンとして(排便痛)
思わずいたすぎて立ち上がったり、性交痛があり
そのとき病院に行きましたが子宮後屈
だから出産したら子宮の位置も変わったり
するからあんまり気にしなくて
いいよ!と言われなにもせずでした!
その後2人出産しましたが排便痛性交痛も
治らずPMS?や生理痛も酷くなってる気が
したので病院へ先日行ったら
子宮内膜症と診断されました!

一度子宮内膜症かもと思ってと伝えて
病院へ受診するのもいいかもしれません!

  • kiyoka

    kiyoka

    お返事ありがとうございます!
    とっても分かりやすく
    有難いです(;_;)

    子宮内膜症の検査だと
    どれくらい費用は
    かかりますか?!

    かゆみ等はありましたか?

    • 6月2日
  • m(25)

    m(25)

    私の場合検査は内診のみでした!
    多分ですけど機械みたいなのいれて
    その後手をいれて診察されました!
    診察でかゆみなどなく、すぐ済みました!
    なので私は4000円でお釣りくるぐらいでしたが
    ピルを処方されるとかなるともう少し
    高めになると思います😌💕💕

    • 6月2日
  • kiyoka

    kiyoka

    ありがとうございます!
    一応今日は痛み止めをのんで
    減って楽になってるので
    もう少し様子見で検査に
    行きたいと思います!!

    丁寧にありがとう
    ございました!🥰

    • 6月2日