※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

抱っこ紐での暑さ対策について相談です。通気性のない抱っこ紐を使っているため、暑さ対策が心配。暑くなる季節でも使う予定で、皆様の対策を教えていただけますか?ベビーカーは狭い店内に入れられないので、抱っこ紐での対策をお願いします。

抱っこ紐での暑さ対策について🥵
最近暑くなってきて私の抱っこ紐は通気性がないタイプの抱っこ紐なので
これから買い物に行く時どう暑さ対策しようかな❓と思っています😭
抱っこ紐選ぶ時に通気性があるものを選ぼうと思ったのですが娘が冬生まれの事もあり
母が夏になったら抱っこ紐はあまり使わないんじゃない❓と言ったので
可愛さ重視で選んでしまって...😭あのときの私本当にバカだ😭😭😭
けど今もう毎日のように抱っこ紐使ってるしこれから暑くなってきてもずっと抱っこ紐使ってると思うので
皆様の暑さ対策教えていただいていいでしょうか😭?
ちなみにベビーカーは八百屋さんとかに行く時に店内が狭くて通れないので、抱っこ紐での暑さ対策でお願いします😭
使用している抱っこ紐はこちらのものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

日傘を差す、背中に保冷剤入れたりしてます✨

🐷

私もアダプト使ってましたが、抱っこ紐につける保冷剤入れみたいなのが売ってるのでそれを付けてました!

ママリ

抱っこ紐に付けられるミニ扇風機買う予定です!

ちょきぴー

うちもアダプトです!外では日傘さしたり、保冷剤や扇風機つけて対処しようかなって思います😭この時期ですら私汗だくなので子も暑いと思います😭笑

Nm

皆様ありがとうございました😭
一つ一つ調べてみて購入を検討したいと思います❤️