※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

産後のバストケアについて、混合育児で胸が垂れて悩んでいます。妊娠前のブラが入らないため買い替えが必要ですが、断乳後のサイズ変化も考慮しています。皆さんはどのようなケアをされていますか?

産後のバストについて。
混合育児ですが、明らかに胸が垂れました(泣)妊娠後期から今までプラトップで過ごしています。妊娠前のブラジャーは入らないので買い替えが必要なのですが、断乳後にまたサイズが変わると思うと悩んでしまいます。みなさんどのようなケアされてますか?

コメント

まめしば

私も同じくです🥺
今できること タンパク質をとってノーブラ出いないように心がけるばかりです🥺

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    やはり脱ノーブラですかね😂
    私も積極的にタンパク質を摂取したいと思います!

• 6月2日
ちゅーる

私の義母が言っていたのは、
断乳するまではブラトップなど比較的楽な下着をつける
断乳した後はちゃんと自分のサイズにあったワイヤーブラを付ける
授乳中は楽なのが1番だー!!
でもその後ちゃんとした下着を付けないと垂れ乳になるぞー!!と
だから今はまだブラトップでいいのでは無いでしょうか😊

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます!
    お義母さま素敵ーー😂断乳後なら思い切って下着を買いに行く気になりす☆
    楽が1番!間違いないです!!
    ストレスにならない程度に対策したいと思います^_^

• 6月2日