※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊活

2人目妊娠を希望しています✨娘の時は生理予定日1週間後に検査薬で陰性…

こんばんは!2人目妊娠を希望しています✨
娘の時は生理予定日1週間後に検査薬で陰性、そのまた1週間後も陰性。生理不順ではなかったので、さすがにおかしいと思い翌日に病院に行くと妊娠してきました😊

今日、ルナルナの生理予定日から1週間経ちましたので検査薬をしましたが陰性でした。

娘の時は排卵がずれていたのでしょうか?😢
今回も陰性だったので同じパターンでも妊娠しているといいなと思っています😭

コメント

ちぃちゃん

私も今回の妊娠で排卵がだいぶ遅れたらしく、生理予定日の1週間後に陰性、2週間後にうっすら陽性でした😅
ストレスとかですぐ排卵ってずれるらしいので、難しいですよね☺️