※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
家族・旦那

産後旦那と仲良ししたくないのですが同じような方いますか?2人目ほしい…

産後旦那と仲良ししたくないのですが同じような方いますか?2人目ほしいけど行為が無理すぎて😅壁が壊れそうなくらいのいびきとかも殺意が芽生えます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも 産後 仲良ししたくないです。
しかし ひつこいから 仕方なく月1してますが、苦痛です。
店に行ってほしいです。
もう1人子供ほしくなれば 仲良ししてもいいかなぁくらいです。

• イチソラ

イチソラ

苦痛ですよね😅本当に店に言って欲しいです😅仲良ししないと子供出来ないので辛いです😅この先が思いやられます。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精して妊娠したいです。
    旦那は性欲が強く あたしは なくなりました。笑
     触られるのが 嫌です。
    旦那も察しているのか 最近は 触れてはきますが、あたしが いや と言います。笑

• 6月1日
ママリ

同じです🙃寝ぼけてたまにお腹らへんに手が伸びてきたらゾッとしちゃいます😫チューすら嫌です😭旦那の事、好きなんですけどね🙃

• イチソラ

イチソラ

分かります!ちゅーすら嫌ですよね!わたしも旦那すきなんですけどね😅

• 6月1日
(^O^)

私も同じです!

ただ、2人目は欲しかったし、旦那もしつこかったので、排卵日狙って月1、2回くらいしてました!

• イチソラ

イチソラ

やっぱ我慢するしかないですよね・・・😅産後1回もしてません😅笑 子作りだけしようかなと思ってます。笑

• 6月1日
  • (^O^)

(^O^)

私も帝王切開ということもあり、産後再開したのは1年過ぎでした😅

それまでは、何かと理由をつけて拒否ってました💦

• 6月1日
ママリ🔰

わかります笑
いびきは叩いたり蹴ったり顔に布団積んだりして静かにさせてます笑
排卵検査薬をして排卵日だけ行為するのはいかがでしょうか?☺️
それか旦那さんの精子をもらってスポイトで膣に入れるとか😊

• イチソラ

イチソラ

いびきはわたしも蹴りいれたりしてます🤣笑
    子供欲しい時だけ排卵日狙って最小限にしたいです(笑)

• 6月1日
はるる

わかります!
産後したくなさすぎて、キスとかハグとかも嫌でした!
でも可哀想なので月1は仲良ししてあげようと思って相手してました🤣

Kぺい

分かります!!
私は妊娠してからなので、もう1年以上レスです😅
ほんと身体触られるの気持ち悪くてイライラします笑
好きなんですけどキスも無理😂
隣で寝るのも嫌なんで、息子を真ん中に寝かせてます💞

ママ

しなくないです。ハグすらいやー💦
娘の時は4年弱拒み続けて喧嘩…4歳差狙っんでたんで排卵検査薬使って月に4日程連続でその他なし😅
3ヶ月ほどで授かってよかったです!
もうずっとしなくてもいいです。