※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか?今日それっぽい痛みがあって気になりました😥

前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか?

今日それっぽい痛みがあって
気になりました😥

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

キューっとなるような、、座っても何しても痛いです😩

ぱいなっぷる

軽い生理痛のような痛みでした!

イチソラ

腰ズキズキいててって感じでした😅間隔はバラバラです!

ママでーす

生理痛のような痛みが不規則に来る感じです😖
本陣痛は携帯もいじれませんし話す余裕もないくらいなので😭

りんご

生理痛のいててててって声に出るくらいのが続いてます。一日に数回あります。いつも1ヶ月くらい前駆あるのでヒヤヒヤです😭🌀

えっちゃん

生理痛みたいな痛みが不規則にくる感じです😂

ぱんちょ

5人目妊娠中の前職助産師ママです‪(*ˊᵕˋ* )

前駆陣痛は簡単に言うと陣痛の練習のようなものでなかなか分かりづらいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

1日に何度か不規則にお腹がグーーっと張り、苦しかったり痛みも人それぞれですが、我慢できるほどの痛みが来る事を言います(*^^*)

少し横になったりするとおさまるのが前駆陣痛です( ˊᵕˋ )♡

そのまま横になってもお腹が張り続けたり、時間を測って規則的に痛みが伴うものは陣痛に繋がっているので病院にお電話なさるといいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

痛みがおさまるようでしたらご自宅で様子をみて、ゆっくりなさってください😊

遅かれ早かれもうすぐですね♡
陣痛はあからさまにご自分であれ!いつもと違う!!っと分かるかと思いますので、おかしいなって思ったら病院の指示を頂くのが1番かと思います(*^^*)

無事ご出産されますように😊