※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
サプリ・健康

痩せたいです。今65キロです。身長は159センチです。2人目出産してから…

痩せたいです。
今65キロです。身長は159センチです。
2人目出産してからなかなか減りません。
最近は朝ランニングを始めました。
(ウォーキングの時もあります。)
2、3日おきですができるときはしています。

食事も3食しっかり食べること、
間食はできるだけしないこと、
飲み物はお茶、お水のみ。たまにコーヒーも。
お風呂上がりのストレッチ

これで1ヶ月経たずに3キロは落ちました。
この調子で続けたいのですが、継続するのが苦手で。
皆様はどのようにして継続されてますか?
あとオススメのダイエット方法などはありますか?

痩せて旦那さんに愛されたい。
付き合っていた頃のように可愛い自分でいたいんです。

コメント

ゆうこ

去年、2ヶ月で10キロ痩せました!
毎日10キロ歩き、朝昼は好きなもの食べて夜は豆腐とサラダ、2日に1回鶏肉食べてました!
仕事で走り回ってるので7キロほど稼いでます笑
施設内広いので人を探すだけで一苦労です笑
残りの三キロは保育園の送り迎えで稼いでます!
69キロから59キロになりました!
今年は明日から頑張り、目指せ52キロです!笑

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    2ヶ月で10キロは凄いです😱♥️
    最近ウォーキング兼ランニングを始めて歩くことの大切さを知りました!笑
    毎朝頑張って起きなきゃと思うのですが、なかなか💭

    羨ましい!わたしも落としたい😭

    • 6月1日
焼き餃子

わたしもダイエット始めてます!!
65キロスタートで今2週間で63キロです。
竹脇まりなさんのダンスが楽しくて続いてますよ( ^ω^ )
あとは気付いたら腹筋や脚パカの筋トレしてます。
夜は炭水化物控えたりしてますが、晩酌がやめれなくスローダイエットです。笑
お互い頑張りましょう!!

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    夜の炭水化物はやはり抜くべきですよね😭
    2週間で2キロ!凄いです!!

    私もスローダイエットですが、
    一緒に頑張りましょう🥺🥺🥺

    • 6月2日