※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

全く浮気をしていない場合の旦那の朝帰り許せますか?🙂浮気はしておらず…

全く浮気をしていない場合の旦那の朝帰り許せますか?🙂

浮気はしておらず、知り合いの男友達のバーを転々としていたとして、2ヶ月に1回くらいの朝帰りはどう思いますか?(そのバーで、カウンターにいる別の客の女と話すことはあると思います)

それを許せるという方は、たとえばキャバクラとかに行った場合はどうですか?許せますか?🧐

許せないという方は、旦那の給料が年収1000万ほどで、生活費を月20万(家賃光熱費なし)もらって残りは自分貯金という生活の場合2ヶ月に1回の浮気のない朝帰りは許しますか?😕それともお金の問題じゃないですか?🙁

参考までにご意見聞かせてください!
※朝帰り=浮気してると思うので。という意見はなしにしてください。

コメント

chibi26♡まま

子どもが小さいので朝帰りはなしです💦

• ゆ

もし二度三度とされたらどうしますか?🙃

• 6月1日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

実家に帰ります( '-' )
    お金じゃなくて子どもと自分に対する気持ちの問題なので。

• 6月1日
  • ゆ

実家に帰ったことをいいことに、誰も家にいなくて寂しいからって毎日のように出かけられるって思っても、実家帰りますか?😂
    すみません質問だらけで😅

• 6月1日

chibi26♡まま

そもそも嫁が実家に帰って、迎えに来ないような旦那なら、私はその男いらないと思いますね(っ^ω^c)

• 6月1日
  • ゆ

そうですよね〜😅わたしの旦那は来なさそうだな😂笑
    ラインで帰ってきて〜ごめんね〜だけな気がする笑

• 6月2日

chibi26♡まま

他の方へのコメントも見ましたが、育児もしないし約束も守れないし仕事にも支障が出るのは、朝帰りどうのこうのの前にお酒飲んじゃダメなやつですよー🥶
    旦那さんからしたらお金渡してるからシッターも雇えるし男は育児しなくてもいいと思ってるってことですよね?自分の子どもなのに泣き止ませ方も知らないミルクもろくに作れないって典型的なダメ男ですよ😭

• 6月2日
  • ゆ

そうなんですよ😅ほんとにダメ男なんです…
    ほんとにいいところと言ったらお金持って帰ってくるところだけなので、会社が倒産だとしたら即嫌気さしてしまうくらいお金にしか情がありません😂いうても1000万の稼ぎぐらいで小金持ちが大口たたくなと言いたくなりますが😊

私が実家帰ってた時に朝帰りしてたんですが、9時には帰ると家を出て、9時過ぎたら0時には帰るでしまいには8時帰宅で仕事に行けるわけなく当欠…ほんとバカバカしいです。
    私がガミガミ言ったら、うるさいしつこい呼ばわりです。😅

ほんとそんな感じですよ笑
    お前いなくてもシッターやら家政婦やら20万くらいで雇ったほうが家ももっと綺麗だしって思ってると思いますし、家政婦問題は本気じゃないにしても付き合ってる時言われたことあります笑

あ〜人生やり直したいなぁ🥺笑

• 6月2日

chibi26♡まま

生活費アップは出来ないんですかね?🤔
    約束破ったし仕事休むなら+10万くださいって私なら言っちゃいそうです🤣
    それで貯金増やして、いつか離婚しても大丈夫なようにしておくかなと思います🥺

• 6月2日
  • ゆ

20万でも多いって言いふらしてるのでアップはしてくれないでしょうね💧
    旦那が一部現金で冷蔵庫貯金してて500万くらいあるのでいざという時はそれ持って逃げます笑

• 6月2日

chibi26♡まま

そうなんですね…🥺
    冷蔵庫貯金!!それは良い案ですね😋

応援してます💪('ω'💪)‪︎‬︎❤︎

• 6月2日
  • ゆ

親身に話聞いてくれてありがとうございました🥺心が救われました!

頑張ります🌟

• 6月2日
ママリ❤

朝帰りは許しません!
週1~2回飲みに行きますが
朝4時過ぎたら
連絡いれてます(笑)
だいたい平均4時前には
帰ってきてます🙃
独身じゃないのに朝帰りは
あり得ません!
収入なんて関係ないです。
ちなみにうちは
キャバクラもガールズバーも
毎週行ってます😇

• ゆ

4時はオッケーなんですね😌
    私的には0時までって感覚でいました😅

私の旦那は酒飲むと何も見えなくなる人で、それを分かっているので次の日仕事の日は飲みに行かないように自分でもしてたんですが、昨日私が実家に帰ってたこともあり、友達と久々に飲んだら楽しくなったみたいで、仕事も当欠して8時まで飲んでました💧ほんとクズ野郎です😂

• 6月2日
  • ママリ❤

ママリ❤

0時に帰ってくるなんて
    まず有り得ないです🤣(笑)
    そんな時間に帰ってきたら
    逆にどうした?ってなるほど
    4時帰りが定着しています😇
    外明るくなってたら
    アウトですね👹
    そのご様子だと
    飲みに行かれるの心配に
    なっちゃいますね😭💦
    いくら楽しくても
    仕事を当欠は無しですよね🤔
    うちは自営業で
    いくら二日酔いだろうが
    自業自得だし
    代わりはいないので
    這ってでも行かせます😇
    クズ野郎はうちもです😂
    金曜日4時過ぎ
    日曜日1時過ぎ
    月曜日1時過ぎに
    帰ってきました😤
    絶賛二日酔いで
    ソファーで死んでます😇

• 6月2日
  • ゆ

妊娠中なのに余裕があって羨ましいです😳🌹
    私ならキィィィーー!!!ってなってしまいます…今でもそうなので😅笑

仕事中は、息子にひもじい思いはさせれんから仕事頑張るとかぬかしてんのに、いざ酒入ったら当欠?ばかなの?って思います💧
    ほんとなにからなにまで口だけ男です😅

今日は少しの反抗で朝ごはんも弁当も作らないのでベッドでゴロゴロしてます😌家事もせんならお前の役目ほんとに0やんおらんでいいって怒られそう…笑

• 6月2日
  • ママリ❤

ママリ❤

余裕なんて全く無いですし
    内心私もキィィィー👹って
    なってます🤣
    でも言っても聞かないし
    言うだけ無駄なので
    不倫だけは無しって言ってます😤
    あららら😨💦
    よっぽど楽しかったんですね😥💦
    こっちは休みなく動いてるのに😭💦
    たーくさんゴロゴロしてください😊❤️
    私も旦那が仕事行ったら
    ゴロゴロする予定です🤣
    うちの旦那も
    言いそうなセリフ…😂
    でも家事だけが
    主婦の仕事じゃないですからね😆❤️

• 6月2日
  • ゆ

言っても聞いたことないし言うだけ無駄なんですよね💧
    私も同じです😅帰る帰る言って、私がいくら怒ってても結局朝まで帰らない人なので🤗

イライラすることだらけですけど、今の現状は変えられないし頑張ります🤣笑

• 6月2日
  • ママリ❤

ママリ❤

黙ってるのもストレスですが
    言うのもストレスですよね😩💦
    帰る帰る詐欺ですね🤣
    うちは
    今日は早く帰る詐欺です🤣(笑)
    まだ3ヶ月で
    大変な時なので
    休めるときに
    たーっぷり休んでください😳❤️

• 6月2日
  • ゆ

親身に話聞いてくださってありがとうございました😖🌹

• 6月2日
  • ママリ❤

ママリ❤

いつでも付き合うので
    是非投稿してくださいね😆❤️

• 6月2日
H

キャバクラはいくら自分のお小遣いでも行かれたらいやです💦
BARに飲みに行くのは許せますが朝帰りは許しません!

• ゆ

もし何度か繰り返しやられたらどうしますか?😂

• 6月1日

2ヶ月に1回はイラッとするなーと思いました。1年に一回とかなら全然許します!

年収1000万の話の自分貯金というのは私自身の貯金にしていいってことですか?旦那の貯金にするってことですか?
旦那の貯金にするならば、朝帰りとは別で普通にナシ、私の貯金にしていいならば2ヶ月に1回でも許します笑

• ゆ

自分貯金です🤲ただ、家を買ったりだとか何か大きな出費の時はそこからも足しにする感じだと思います😳

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

別に構いません!
息抜きは大事だし家庭・家族があるから終電じゃないと。とか朝帰り禁止。とは思わないので💦
毎晩のようにやられたら嫌ですけど、夫婦お互い良しとしてるなら何も問題無いと思います。

我が家はそんな考えなので私も遊びに行くと深夜~朝帰りしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにキャバクラもお小遣い範囲で指名通いじゃなきゃ全然OKです!

• 6月1日
  • ゆ

子供が3ヶ月程度の時もそのような感じでしたか?😌

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今よりも回数は少なかったけどあったと思いますよ🤔

ちなみに我が家は朝帰りよりも泊まりで遊びに行くことの方が多いですね(笑)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生後3ヶ月の時にはもちろんそれどころじゃなかったので、主人だけです。

• 6月1日
  • ゆ

WMNRさんはいつから外出とかはし始めましたか?☺️
    なんか余裕があってかっこいいです😂🌟

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前に取ったライブのチケット取っていたので産後2ヶ月でライブ行ってきました(笑)
    夜遊び?は1歳頃授乳が終わってお酒飲むようになってからですね!

私が夜遊び出来ない間でもある程度好きなように行かせておけば後々借りが出来ると思って(笑)
    あと主人は家に居るときは色々やってはくれますが、過度期待はしていないので居ても居なくてもどっちでもいいです(笑)

• 6月1日
  • ゆ

たしかに1歳頃からですよね😅
    私もある程度好きにさせて手がかからなくなった時に遊びまくろうと思います😉笑

昨日実家に帰ってた時に朝帰りしたんですが、酔ったら何も見えなくて仕事も当欠するようなやつなのでほんと手に負えます😅
    前もなんどもありました😂

• 6月2日
ゆきんこ

月イチ程度なら気にしません😊
むしろバーで一般客と話すよりキャバ嬢と話す方が健全に思います(相手はプロなので)
ただ同じくらいの頻度で私も友達との夜ごはんやカラオケで遅くなるのも許してくれるの前提です!

• ゆ

子供が3ヶ月程度の時もそのようなかんじでしたか?😌

• 6月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

流石に私自身は子どもが3ヶ月の時は夜遊びしてませんが、旦那には誘われたら遊びに行っていいよって言ってました😊個人的に家庭持ったからって極端に付き合い悪くなる人が苦手というか奥さんの尻に敷かれているようでカッコ悪く感じてしまうので💦

• 6月1日
  • ゆ

なるほど〜😌早く帰ってくるくせに育児さほど手伝いしてくれずギャン泣きしてるよこでYouTubeみて、大丈夫?の声掛けもなしで、育児頑張ってるし、わたしの1日2時間程度の外出でも、泣いてるから帰ってきて!泣き止まんからむり!って感じで見てくれないし、それなのに旦那だけ好き勝手な遊びに行かれることにイライラしてしまいます…

わたしがその部分を大きな器を持てばいいんでしょうが、どうしてもわたしはあそべないのに!!って気持ちが前面に出て嫌味言ってしまって喧嘩になるオチなんですが、どうしたらいいでしょうか…😂

• 6月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちの旦那は私と同等に家事育児できるので許しですが、moeさんの旦那さんみたいな感じなら許してないかもしれません!(人様の旦那様を悪く言ってすみません💦)
    うちも最初は泣きやまないって言ってましたが、経験積まなきゃ一生泣きやまないよって言って無理やり一日預けてました!同じ親なんだから父親が遊びに行けて母親がダメなんておかしいと思います!冷静な時に話し合ってもダメですか?😭

• 6月1日
  • ゆ

全然いいですよ〜!むしろ悪く言ってくれた方がすっきりしますので🤪

昨日の夜文句言ったらなぜか怒って、もういい!俺が全部する!とか言ってたけど、抱っこしながらミルクも作れないし、泣き止まんやん!って言いながら舌打ちするし、ほんと馬鹿な旦那やなぁと思いました😅

冷静に話し合った時は、ごめんって言って何かしら買ってきますが、酒飲んだら何にも周りが見えないやつです😂

• 6月2日
nn62yy

朝帰りはなしですね…
結婚して家庭を持った以上、夜はちゃんと自宅に帰るべきかと。
2ヶ月に1回なんて多すぎです。
キャバクラもやっぱりいい気持ちはしないし、どーぞどーぞとも思いませんが、仕事の付き合いなら仕方ない、断れないこともあるのかなと思っています。
プライベートで行ったら許しません。金もったいないし、そんなに女とイチャコラしたいのか、ばかなおっさん、と思います。

年収1000万くらいじゃ全て許す気にはなれないです…

• ゆ

もしされたらどうしますか?😅

• 6月1日
  • nn62yy

nn62yy

離婚までは考えませんが、めちゃくちゃキレます!
    てかいつもキレてます!
    この間された時は、義両親に悪行をバラして、離婚します、今までありがとうございました、と宣言しました。(緊急事態宣言の前です)
    義両親にバラしたのはさすがにこたえたみたいで、それ以降は朝帰りはありません(緊急事態宣言が出たからかもしれませんが…)
    次したらほんとに離婚考えるかもしれません…

• 6月1日
  • ゆ

わたしも何度も義両親に言ったことありますが、なんせ義父がわたしの旦那より若い頃凄かったみたいで、帰ってこないのは毎度のごとくだったらしく、義母も息子大好きなので、義母に旦那が文句言われたところでわたしの旦那は痛くもかゆくもないです💧

唯一嫌なところが朝帰りで、
    もう帰る帰る言って毎回、もう一軒きちゃった〜ってラインするのが毎度のごとくだし、ただでさえ頻回授乳で息子が寝てる時は寝たいのにイライラしてねれないし、そんなんだったら1人でいいや。とか思うんですけど、お金のこともあって離婚は考えれない…😅
    心が弱いなぁ自分って思います😅

• 6月1日
  • nn62yy

nn62yy

心弱くないですよ。
    生後3ヶ月だったら夜間授乳も頻回だし、寝不足状態続きますよね…
    ただでさえイライラ、ストレス溜まる時期に朝帰りって、正直ナイですよ💦
    義両親、効き目ないんですね…
    実家に帰ったりはできませんか…?

• 6月1日
  • ゆ

実家帰ることも全然できますが、それをいい事に昨日も朝帰りされたので😅笑

• 6月2日
a.u78

お小遣い内なら全く気にしません!
飲みに行ったら何時に帰ってきているか知りません😂

• ゆ

わたしは出かけられたら不安で寝れなくなってしまってそれにもイライラしてしまって自分にも疲れます😔そのような大きな器がほしいです😂

• 6月1日
  • a.u78

a.u78

私も最初はそうでした!
    でも、今は旦那の帰宅より睡眠優先です😂
    旦那は私の機嫌取りじゃないですがデザート買って帰ってきてくれるのに、私が寝ていることよくあります。

• 6月1日
  • ゆ

私も余裕が持てる時が来るといいなぁと思います😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

朝帰りは無しです!
収入に関係なく無しです!

以前主人が男友達と飲みに行って連絡も無く3時に帰ってきた時に、じゃあ私もこの時間までは飲みに行っても良いって事で良いね?と確認したら、それは嫌だから自分ももう絶対にしない!と自ら約束してくれました笑
私的には連絡くれれば良かっただけなのですが、主人は私が誰かと出かけると嫉妬して寂しがっちゃうので😅
なので今はお互いに無しですね!まず日付け変わるまで帰らない事はないです♪

• ゆ

それで聞いてくれる旦那さんすごいです😅わたしの旦那は、多分わたしが息子がいるから出ていかない事をいい事に、おまえも出かければいいやん。って感じです😂
    なんか疲れちゃいました…🤣

• 6月1日

お小遣い範囲なら朝帰りでも飲みに行ってもキャバでも気にしないです!

• ゆ

お小遣い制ではなく、夫婦財布は別で、旦那からは生活費をもらってる感じです😅飲み行って1日20万とか使う時もあります💧

• 6月1日

退会ユーザー

1日で20万?!
    それはいくら財布別でも許せないですねー😡
    20万も使うならこっちの生活費か家族貯金に回せヨ!ってなりますね💦

• 6月1日
ママリ

遊んでも、全く家計に影響がなく、私や子どもも我慢することなく無理に節約しすぎることもなく、好きな物買ったりお出かけできるなら、わたしはおっけいです笑!

結局は、お金ですかね〜😅
旦那1人遊んで金使って、私と子供だけ我慢して欲しいもの買えない…とかだったら許しません笑!

お金があるなら許せるし、許す代わりに自分も遊びに行かせてもらう!笑

• ゆ

旦那は生活水準を低く生活したくない!って感じで、食事に関してもいい肉買いなよ!て感じだし、息子にも欲しいものは買ってあげるって感じで、わたしに育児頑張ってるからとたまに服買ってくれたりするところはあります😂

わたしの友人がママリさんと同じような考えの人で、わたしもそうしよう!いいと思おう!と思うんですが、毎回イライラしてしまって寝れないんです…😅気楽に行ってらっしゃーい!って言って、旦那いないワーイ!ってしてゆっくり寝る生活ができないそんな自分にもイライラします😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

自分だけじゃなく、息子さんやmoeさんにも!ってとこはすごくうらやましいです☺️❤️

その気持ちもわかる気がします😵!
    moeはまだお子さんも小さいし、いまはコロナでどこにも行けないし、最近はとくにご自身に時間をあまりかけられてないんじゃないですか😭?

私も、自分に余裕が無いときは『旦那ばっかり楽しい思いして!!むかつく!』とおもってました💦

でも、子育てが少し落ち着いてきて、旦那が子供を1人で見られるようになってから、夜に友達と遊びに行って朝帰りとかして、定期的に遊ばせてもらった時期がありますが、そうして自分の中でも“家族とは別の場所”での楽しみを見つけたときに、初めて自分の中で今の考えにたどり着きました✨

結局は自分の中で、“自分と旦那が平等”であれば許せました😅

そして今では、また別の悩みが生まれました😂

私は、子供と旦那の夜ご飯を作って子供のお風呂と歯磨きも終えて、あとは寝かしつけだけ!ってところで旦那にバトンタッチして、次の日の子供の着替えも全て用意してから家を出て、子どもの朝ごはんの時間までに家に帰り、無睡のまま家族のごはんを作り、また一日全力で子どもと遊ぶ。

旦那は朝帰りしたらそのまま布団に直行。昼過ぎまでのんびり寝てる。
    起きて用意されたご飯食べて、子供とも遊ばずまた昼寝。

そこに関しては、平等を感じないので許せません😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!!
    途中、お名前のところ呼び捨てになってしまってました🤦‍♀️💦💦!

• 6月1日
  • ゆ

全然呼び捨てでいいですよ😊

今遊びには自由に行かせて手が離れた時に私も自由にできるように羽ばたかせとうかなと思います😅気持ちではイライラしてしまうと思いますがぐっと堪えて、それも汲み取ってくれないような旦那なら、私も後々旦那に何言われようと勝手にしようと思います🤣(私がいざ朝帰りしようものなら全力で帰ってきてコールされそうですがききません笑)

ほんとに対等がいいですよね。
    私の旦那は、俺が稼いでやってる。ってことを何度か言われたことがあるので、つくづくこいつと結婚せんとけばどんだけ幸せやったか…と思います💧

• 6月2日
りー

どちらも許せないです💦

aiko

普段子育てに協力的でいいパパなら、2ヶ月に一回くらい全然おっけーです!浮気はしてない、って安心させてくれるような人ならもっと行ってくれていいです😂
キャバクラも全然いいです!

ママリ

2ヶ月に1回ならなんとも思いません。

その代わり私も2ヶ月に1回くらい友達と夜ご飯できる時間を作ってもらいます。

子供が1歳くらいまで母乳もありやりませんでしたが、
完了食になったら、
我が家では夫婦それぞれの友達との時間も大切にしてますよ😊

私の周りの友達はみなさんこんな感じです!!
私の場合はどれだけ遅くても終電で戻りますけどね(^^)

あたん

そもそも子どもが小さいのに朝帰りが許せません。
こっちは夜間も授乳してて
家を開けている間も育児をしているのに。

はーまま

私も朝帰りは許せないです。
でも、前に同じ事してやりました。
また、キャバクラはなし。正直に、キャバクラ行ったとかは言わないと思いますが、朝帰りしたら怪しいとおもいますよね!

あんず

うちでは全部なしです☺️
もし旦那がそうしたら、トコトン話し合います☹️

そよみー

収入関係なしに私は
朝帰りNGです。
結婚して子供が生まれる前に1度されましたが本当にいまだに根に持ってます😱(笑)

• ゆ

私は妊娠中も2-3度あったし、喧嘩するたびに、じゃー出ていく!って飲みたいがために出ていかれてました(笑)
    子供産んだら流石にないだろと思ったら昨日あったので、もうだめだこいつは状態です😅
    糞真面目に、自分だけ今でも頻回授乳で眠いのに、眠い目こすって朝ごはんと弁当作って、夜はつまみつくって、家も綺麗に毎日して、ほんと馬鹿みたいです😢

• 6月2日
おさるのジョージ

私は旦那から給料まるごともらい、50万程です、支払いをした後すべて私の好きに使ったり、貯金もしてますが、お金もらえてるからといって
朝帰りは許しません。
男友達のバーを転々としていたとしても
数ヶ月に一度の朝帰りは怪しいし
ましてや、小さい子供もいるのに
朝帰りできる旦那さんの気持ちも理解できないです💦

ブルブル

2ヶ月に一回なら気にならないですね😃
私も行きたい時に文句言われずに行きたいので。
ためておきます(笑)
キャバクラも自分がお金をだすのじゃなかったらいいかなー。