※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

私の車を検討中です。トヨタのノア、ヴォクシー、エスクァイアあたりか…

私の車を検討中です。
トヨタのノア、ヴォクシー、エスクァイアあたりかなと思っていて試乗したりしたいのですが…

今トヨタのサイトで見たらヴォクシーの試乗や展示ある店舗が近くにありませんでした😱

私があげた3つってメジャーどころだと思うのですが…試乗、展示してないってあるんですかね😥?

それともトヨタはトヨタでも…ネッツとか〇〇トヨタとか色々あるから色々な店舗行かないとダメなんでしょうか😱?

コメント

♡a..3kids♡

トヨタは何種類かあるからわからないですよね😅
アルファードはトヨタ、ヴェルファイアはネッツだったかな🤔
もしかしたら取扱店がそれぞれ違うのかもですね💦
トヨタカローラもありますよね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

トヨタありすぎて分からないです😂

とりあえず行ってみるしか無いかもですよね💦ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

ノアはカローラ
ヴォクシーはネッツ
エスクァイアはトヨペット
TOYOTAでも取り扱い店舗が違うみたいで面倒でしたがそれぞれ試乗と説明聞きに行きました😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

わー…そうなんですね😂
    地味に面倒です(笑)調べ方も悪いのかわかわか解決できずにいました💦ありがとうございます✨

• 6月1日