※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

児童手当のやつでお前の保険証いらうから貸してって帰ってきてから2回も…

児童手当のやつでお前の保険証いらうから貸して
って
帰ってきてから2回も言ったのに!
うん。って言ってしかと!
財布からだすだけなんだからだせよ!!
私が勝手に出してもいいわけ?!
ほんとなんでそーゆめんどくさくないことまで後回しなの?
しかも娘早く風呂に入れたいのに
散歩!散歩!ってぐずってるからって外に連れて行っちゃうしーーー!!
いなくていい。まじ。消えてくれ。

コメント

ぬん

わかります!
ちょっとしたことでもめんどくさがって後回し!
それが大切なことでも後回し!
なんなんでしょうね😔

RA RA RA

保険証の写しいるから
勝手に出すねーって言って出します笑

でも、うちの市では
今回はマイナンバーの関係で不要とお手紙来てました
必要な際はまたご連絡しますと記載ありました!