※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が生理予定日で、妊娠している自信があるけど検査する勇気がない。一緒にやってくれる人いますか?

誰か一緒に妊娠検査薬やらないですかー?😅💕
明日が生理予定日なんですけど
生理前の痛みはないしなんだか妊娠してる
という自信があって!!😂笑
けど検査する勇気がでません!!笑

生理予定日が遅れてる人
フライングしてもいいよ~って人
検査薬しようか迷ってる人
いたらぜひ一緒にやりませんか??🤔🙏💕

コメント

あやん

はい🙌
迷ってますーー!

息子1歳4ヶ月
生理予定日はたぶん今日
フライングしたいけど勇気ない人です🤣
明日の朝やろうか悩んでました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ~待ってました!!😭💓💓
    月齢同じですね!!
    なんだか仲間がいて嬉しいです!🙌
    今から一緒にやりますか??😆

    • 6月1日
  • あやん

    あやん

    ここ数日1人でそわそわ期過ごしてました😭

    すみません、息子の寝かしつけがもうちょっとかかりそうです😵

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もソワソワしてて、あやんさんからコメントきてドキドキがとまらないです!!😭💕
    全然大丈夫ですよ!待ってます!👍

    • 6月1日
  • あやん

    あやん

    お待たせしました🙇‍♀️
    息子寝ました!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか急がせてしまってすみません。😭🙏
    お疲れ様です!!
    どーします?今からやります?💓

    • 6月1日
  • あやん

    あやん

    行きましょうか!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!今からやってきます!!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、陰性でしたー!!😭😭
    うっすらな線もなし。
    でも生理がくるまでは諦めれません!笑

    • 6月1日
  • あやん

    あやん

    私もです😭😭

    私も諦めてません😊笑
    まだ生理来てないですし👌ポジティブに行きましょ!笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもやっぱり白見ちゃうとため息が、、😢

    一緒に検査してくださってありがとうございます🙏
    本当に勇気をもらったし、落ち込みもそんなになく検査できました!!
    陰性でちゃいましたが、まだ頑張りましょうね😊🙌

    • 6月1日
  • あやん

    あやん

    同じくです😵ポジティブとか言いながら結構ショックでした😭今回なんとなくいけてる気がしてたんですけどね。。

    こちらこそありがとうございます😊
    頑張りましょ!

    • 6月1日
ママリ


お2人の結果がすごく気になります🥺

私全然関係ないのにすみません‼️

陽性出ますように‼️✨✨✨

ゆきんこ

お2人の結果、めちゃ気になります😭
妊娠してますよーに!❤

初めてのままり

私もお二人の結果がすごく気になります🥺
陽性出ますように🥺♥️