※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が具合が悪い時、旦那さんはどんな感じですか?現在体調を崩してます…

自分が具合が悪い時、旦那さんはどんな感じですか?

現在体調を崩してます😭(私が)
頭痛、目眩、立ちくらみ、吐き気。
今日はかなりひどいです。
さっき家事を済ませましたが
目眩がすごく倒れてしまって頭を打ち
元々頭痛が酷かったのにさらにヒートアップ。
今は布団です。なのに旦那は、、、、
娘が1人で遊んでいるのに旦那はずっとソファーで寝て携帯
娘が遊ぼうと近寄ってもあっちで遊んできな、
お風呂に出た後髪を乾かしてあげればいいのに
ママにやってもらえ、と。

携帯いじってないで私が具合悪くて寝込んでる時くらい
遊んでやってよ〜😭!!旦那が遊んでくれないため
私のところにくるむすめ。見てられない😭!!
自分が具合悪い時はずっと布団で機嫌も悪くて
娘が近づけば俺は今具合悪いの知ってるよね?
娘はそっちで遊ばせてよ、とか
具合悪いアピールすごいのに私が実際具合悪くなれば
知らんぷり。本当なんなの?😊

なんだか先が思いやられます😊。笑

コメント

ままな

私が具合悪い時は寝室で横になってて言われるのでゆっくり休んでます😊
旦那は子供達のご飯や歯磨きやお風呂などの面倒みてますね☺️

  • ままり

    ままり

    素晴らしいです、、、
    いやもはやそれが当たり前なんですよね😭とてもとても羨ましいです😭

    • 6月1日
  • ままな

    ままな

    きちさんまた倒れないように休んだ方がいいですよ😫
    旦那にやらせましょ😤

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    私が倒れて何かあった時
    絶対旦那は娘のこと見れないし
    家のこともできないし
    考えるだけすごく不安なので
    そうします😭!!!

    • 6月1日
ねたろーママ

先に寝てていいよーと言われるので遠慮なく寝ます(-_-)zzz

上の息子はママっ子なのでもれなくついてきちゃいますが、、、

  • ままり

    ままり

    羨ましいです、、、
    そんなこと一言も言われないです。
    なんかすごく思いやりたくて
    悲しくなっちゃいます。
    素直な気持ちを伝えたいけど
    伝わらなそうだし自分が泣きそうで無理なんですよね、、、。

    そうなんですね😂✨
    けど私の娘がそうなんですが
    具合悪いとも言ってないのにヨシヨシしてきてくれたりなんだか癒されて具合悪いのもふっとびそうです😂

    • 6月1日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    上の事だけ書くといい旦那ですが、うちはすごく短気で(^_^;)💦

    結婚前、旦那の友人からは怒ってるところみたことないと言われてたので詐欺だーと思いました(笑)

    娘ちゃんまま想いですね♡
    きちさんが娘ちゃんに優しいから同じようにしてるんですね、素敵です♡

    • 6月1日
zizi

うちの旦那も新婚当時そんな感じでした。

それでたまりに溜まって言ったら、だったら最初から言ってくれなきゃわからない。
だそうです。
え?ですよね。

思いやりや気遣いって言葉どこに置いてきたのって感じでした。

うちの旦那は私がどんなにしんどくても
動いてるし大丈夫かと思った!
と察する能力ないので1-100まで言ってます。
今はだいぶ改善されましたし、私もやって〜と言いやすくなりました。

頭痛辛いですね💦
目眩で倒れるとか体調心配です💦
男の人は言い方間違えるとすねそうなので注意です!

  • ままり

    ままり

    それは流石にありえない😭
    人として一緒に生きていく人として
    思いやり気遣いってとても大切ですよね。こっちばかりそんな事してて相手からは何もないって本当に悲しいし、先が本当に思いやられます😔

    改善されてよかったです!!
    本当にこっちが言う前に自分で気付けー!ですよね😭笑
    言う方も疲れちゃいます、、💧

    かなり辛いです😭
    今日がちょうど生理予定日前なので
    酷いんだなーって感じです、、、
    また倒れるのも嫌なので
    自分なりに休めるだけ休みます😭

    • 6月1日
あーか

旦那がいる時なら全部投げ出して旦那にお願いします!
過保護なタイプなので寝てろってうるさいです💦

  • ままり

    ままり

    過保護タイプある意味いいかもです😭本当にとても羨ましいです😭

    私はそんな事一切言われた事ないです。大丈夫だろうと思われてますね完全😔。生理痛で倒れてる時も、「そんなに痛いなら救急車でも呼んで病院にでも行けば?」って言われた事もありかなり根に持ってます。笑。だから一生わかってもらえないだろうなって感じです😭

    • 6月1日
moon

私が体調悪くても旦那は寝てます笑

嘔吐止まらなすぎた時にご飯頼んだら、
マック買ってきて頭おかしいのかな?と思いました😅
普通吐いてるやつにマック食わせねぇだろって笑

まあ買ってきてくれるだけいいんでしょうけど。。

  • moon

    moon

    娘さんと早めに寝て、明日は体調万全になりますように😭

    • 6月1日
  • ままり

    ままり

    本当こっちの事どう思ってるんでしょうね😭同じ人間なのに😭!!
    怒りと悲しみが両方きて訳分からなくなります😭笑

    マック、、、
    吐いてるのにマックはやばいです😅
    買ってくるだけ確かにマシですけど
    もうちょっと考えてー😭って感じですね💦

    ありがとうございます😭!
    娘も少し自分なりに理解したのか
    いつもより早くにお布団にきて
    ねんね!って言ってます。
    癒されてこのまま寝ようかなってところです♪

    • 6月1日
  • moon

    moon

    マック買ってきたけど食べれそう?大丈夫?と聞かれましたけど、
    体調悪い時にマックなんて食えるわけないわ。。って感じですよね笑

    娘さん、察してくれるなんてすごく優しい子ですね😭😭
    旦那さんよりよほど。。笑
    なんて人様の旦那様に失礼ですね💦

    娘さんと一緒にゆっくり休んでくださいね😊

    • 6月1日
りんか

私が体調悪い時は家のこと全てやってくれて、食べ物飲み物言わなくても買ってきてくれて、消化に良いもの作ってくれて、風邪うつるかもしれないのにずっとそばで看病してくれます。そんなに溶けないよ?ってくらいアイスノンを変えてくれたりします。

ただ先日赤ちゃんを産み、今まさに私が体調不良ですが、私のことはなんでもやってくれるのに赤ちゃんのお世話はしてくれない…
私のことなんて放置で良いから赤ちゃんのことやってほしい…赤ちゃん泣いてたら結局私が色々やらないといけないんだけど…って感じです。

付き合ってた頃はいい彼氏💓💓みたいな感じでしたが結婚、出産すると変わりますね。笑

deleted user

体調大丈夫ですか?😭
目眩ひどいと起き上がれないですよね😭
 
私が具合悪い時は寝室に寝ててって言って寝かせてくれて、喉渇いたー、ちょっとお腹空いたーと言えばすぐ持ってきてくれて、冷えピタを貼られ、アイスノンしてくれたりとしてくれて、三人子供は見てくれて全てやってくれます😃