※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
妊娠・出産

つわりが再発し、同じ経験をした方いますか?終わりが見えずつらいです。

14週目にしてつわりが振り出しに戻りました😭朝から吐きっぱなしでつらいです。もうすぐ終わると思っていたのに、、同じくらいの週数で同じような経験ある方いますか?終わりが見えずに本当にツライです。

コメント

ままり🍀

私はずっとつわりだったので😭
辛さはよくわかります💦

• mi-mama

mi-mama

家のことが何も出来ない自分も嫌になり、優しい旦那に余計に涙が出ます🥺

• 6月1日
  • ままり🍀

ままり🍀

わかります‼️‼️
    私も終始ずっと絶対安静だったので、何も出来なかったです😭
    優しい旦那さん❤️
    生まれてからもいっぱい助けてくれますよ✨

• 6月1日

私は12wでぶり返しました🥵
ホントキツいですよね💧
地獄かと思いました。

でもいつかは終わるのでそれまでの辛抱です😫

• mi-mama

mi-mama

ほんとうにキツいです😭
    いつかくる日を心待ちにしてます😢

• 6月1日
きょう

ぬか喜びからのぶり返し、よくわかります。酷さに関わらず辛さは倍増ですよね...

• mi-mama

mi-mama

まさにそれです😭光が見えてきたと思ったのにまた!?って感じで絶望です。。立ち上がるのもやっと。本当にツライです😢

• 6月1日
むっくりくまさん🔰

分かります!
私も落ち着いてきたな〜って思ったら次の日にはゲーゲー。2日続き、次の日は軽くなって、また次の日もゲーゲー。
いつ終わるの〜??と旦那に泣きついています😭

• mi-mama

mi-mama

私も泣きついてます😭男の人は分からないから泣き疲れても困るだろうとは思いつつ、どうする事も出来ないこの思いをぶつけています。
    お子さん沢山いらっしゃるのですね👶つわり軽くなるなんて聞くけど、そんなことはないんですね😱

• 6月1日
ふゆの🔰

私も、今13週にしてピークかと思うくらい悪阻が辛いです。
落ち着いてくる頃と言われてるだけに終わり見えなくて本当に辛いですよね😭😭

あずき

私も12週ごろがピークだと思って耐えたのに、13週に入って悪化、14週でも未だ終わらず。
ムカムカ具合は今の方がひどく、なんだか毎週違う悪阻に襲われてます…
早く終わってほしいですよね😭

はじめてのママリ

12週はあまり吐くこともなくなっていたので、このまま終わりそう!と思ってたら13週に入ってまたきました😂今もトイレで吐いてます😂笑