※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

5月17日に排卵予定があり、体温が高くなったため妊娠検査をしたが陰性。生理予定日が過ぎても来ず、検査で薄い線が出たが不安。化学流産の経験あり、再度検査や病院受診を検討中。

5月18日にタイミングをとり、排卵予定が5月17日でした。
タイミングがずれたので今回はダメだったかなと思いながらも、

5月25日あたりから体温が高くいつもはない37度。
かなりのフライング検査で陰性。その辺りからずっと生理が来そうで来ない日が続いており生理予定が昨日31日。
来るなら早く来て!と思い諦めるためにも先程クリアブルーを試すとうっすら線が。
感度が悪いと噂がありますが、線が出るのにそれは関係ないですよね…?

基礎体温つけていなかったのですが、25日から毎朝はかっていて、37.0から36.9が続いていたのに一昨日から36.6と下がってきており、生理前症状がずっと続いており生理が来るのではと不安です😭
やはり、また1週間経って改めて検査薬する、病院受診、しかできることはないですよね…
前回化学流産を経験しており、フライングした自分の責任ですが不安です😭

コメント

hio

こんばんは!
私もその検査薬を使ってて今回の妊娠でも同じものを使いました😊
私は子供が欲しかったので、フライングして検査薬を使いましたが同じくらいうっすらな線が出ました!
すぐ産婦人科へ行き、診てもらったらちゃんと妊娠してました(*´∀`)
先生に検査薬のことをたずねたら、陰性が陽性になるという誤った検査結果は出ない。
陽性反応が出ているという事は、薄くても濃ゆくても妊娠している。と言われました!
ただ子宮外妊娠でも陽性反応が出るようなので、1度産婦人科へ行くことですね☆

🌼

おめでとうございます💗
排卵が遅れたんですね!私も排卵予定日より後のタイミングになってしまったので、どうか間に合って🙏と願うばかりです😭
同じく排卵予定日後のタイミングで授かれた様で嬉しい気持ちになり、後を追いたいと思いコメントさせて頂きました😊
受診に行きしっかり確認できるまでは安心できないかと思いますが、おめでとうございます❤

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

まさかまさかの反応で、嬉しい反面やはりフライングなので怖いです😭
    暖かいお言葉ありがとうございます😢

• 6月3日
GUU

私も1人目のときクリアブルー使いました!うっすらでもこの太さは陽性ですね!🤗
私も1人目の前、フライングで化学流産したので、不安な気持ちすごくわかります!お金に余裕があれば、毎日検査して濃くなっていけば間違い無いと思います。化学流産のときは薄くなっていってしまいました。😭そして私も先週生理が1週間遅れていて検査したら陽性が出て、初診までもう少し待っていてそわそわしてます!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そわそわしますね…!いつ頃受診される予定ですか??

• 6月3日
  • GUU

GUU

こんばんは!
    6週に行こうと思ってたので、昨日行ってきました!胎嚢だけ確認できました!

• 6月4日