※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

父の日についてです。私の父に焼酎を飲むコップをプレゼントしたいので…

父の日についてです。
私の父に焼酎を飲むコップをプレゼントしたいのですが、
どんなのがいいかさっぱり分かりません。
(私も旦那もお酒を飲まないので)

3年前くらいにヴィレッジヴァンガードで陶器の呑んだくれと書いてあるやつを何気なくプレゼントしたら
未だにそれを毎晩使っているようで、
しかも1度落として飲み口欠けてるのに
プレゼントしてもらったから捨てるのがもったいないと使っている様です。

この際新しいのあげたいのですが、
いいアドバイスお願いしたいです!!

コメント

ちゃい

我が家は昨年名前入りの焼酎&焼酎コップを父の日に贈りました😌お好みにあうか分かりませんが …😅

• ぴーまん

ぴーまん

名前入りいいですよね〜😍
    色々見て魅力を感じていました🤣

• 6月1日
そら

楽天で父の名前入りのステンレスタンブラーをプレゼントしました!
保冷・保温性があるので喜んでくれました。 名前の他にメッセージなんかも入れれたりします! 欠けているのにまだ使ってくれるなんて、とても大切にしてくれているのですね!
そんなに大切にしてくれたらあげる方もめちゃくちゃ嬉しいですね😊

• ぴーまん

ぴーまん

名前入りいいですよね!色々見ていて魅力を感じていました❤
    私が中学生の時ハンカチをプレゼントした時の包み紙は未だにトイレに飾ってます笑

• 6月1日
  • そら

そら

プレゼントの包み紙まで!!
    素敵なお父様です☺️

• 6月1日