※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

前駆陣痛って痛いですっけ?😨

前駆陣痛って痛いですっけ?😨

コメント

りりー

軽い生理痛くらいの痛みでした😌

• Rii

Rii

痛いんですけど感覚がバラバラで😂
    前駆ですよね?これって

• 6月1日
  • りりー

りりー

私はこんな感じの、間隔バラバラの前駆陣痛から本陣痛になりましたよ💦
    間隔がこのままあかなければ、産院に電話した方がいいかもしれません😌

• 6月1日
  • Rii

Rii

そうですね😅ただいま母親が上の子と甥っ子のお迎えで車を使っているので、帰ってきてから産院に電話したいと思います!
    ありがとうございます🥺

• 6月1日
  • りりー

りりー

経産婦は早かったですよー😂
    油断ならないです💦

後もう少しですね、応援しています😊💕

• 6月1日
ママイ

個人差がありますよー!
私はイタタタ、、、って感じの時もあれば、あんまり痛みはないけど張るなぁ。って時もありましたがNSTしたときに、看護師さんに前駆陣痛きてるでしょって言われて、これがそうなんだー!って感じでした!

• Rii

Rii

最初の子のときも間隔測るの下手糞だったので、いつのタイミングで行けばいいかわからず😅
    前駆なのか本陣痛なのか自分で判断できないんです😂(笑)

• 6月1日
  • ママイ

ママイ

痛みが結構違いました!2人目だと気付かない人多くて危ないって言いますよね💦少しでもおかしいなって思ったら病院に電話してみては?

• 6月1日
  • Rii

Rii

どのタイミングで??ってなっちゃいます😅2回目なのにわからないことだらけです😅(笑)
    母が子供のお迎えに行っているので、そのあと産院に連絡してみます!ありがとうございます🥺

• 6月1日
81

私はお腹がカッチカチになっただけでした!お腹張ってる〜!!ぐらいの感じでした!

初夏☀️

お腹痛いな〜位で
全然動けてました!

ゆうき

私は痛いより息苦しい感じでした!

Rii

まとめての返信ですみません😭
激痛になったら病院でいいんですかね😅(笑)
一人目は10分間隔だねー入院だねーでそこから陣痛だったので自分での判断難しくて😅(笑)
お返事ありがとうございます!