※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
子育て・グッズ

夏は冷感のマットレスを使っていますが、まだ早いかなと悩んでいます。他におすすめの通気性のいい敷きパッドがあれば教えてください。

夜寝る時に通気性のいい敷きパッドを探してるのですが、皆さんは何を敷いて寝せてますか?
バスタオルを敷いてるのですが、背中に熱がこもる感じがあって赤ちゃんは暑いみたいです。
冷感のマットは買ったのですがまだ早いかなーとか思いながら悩んでおります。
夏の敷きパッドどうしてるか教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

ニトリのNクールを敷いています😊
暑そうだったので家にあったシングルサイズのものを半分に折り、長い部分はベビーベッドのマットに折り込んでいます🙆‍♀️
今のところこれで快適そうです😁

  • みぽん

    みぽん

    そうなんですね😊
    もう敷いて寝てるんですね!今から敷いて逆に寒くないのかなって思うんですが、逆に快適に眠れるのでしょうか?🤔

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は気持ちよさそうです😊✨
    毎日夜中に何度か確認していますが、少し冷んやりするなって時はあったかいブランケットをかけたりして調節しています🙆‍♀️

    • 6月1日
  • みぽん

    みぽん

    そうなんですね!赤ちゃん体温高いですもんね!
    購入してみます😊

    • 6月2日
にくまん

うちもついこの前までバスタオルを敷いていたのですが起きるたんびに暑そうなので冷感マットにしました!!
来年からとかも使えるようにシングルサイズを買いました!!

  • みぽん

    みぽん

    そうなんですね!私も買ってみますー(^^)

    • 6月1日
チロル

ニトリのNクールのパイル面にしてます!もう少し暑くなったら冷感面にします✨

  • みぽん

    みぽん

    2面使えるやつなんですね!
    ますます魅力的です!買ってみます(^^)

    • 6月1日
しおん

私もニトリのNクール使ってます!

  • みぽん

    みぽん

    使い心地どうですか??

    • 6月1日
  • しおん

    しおん

    敷きパット 結構涼しいみたいです!さわるとひんやりします☺️
    子ども用のサイズのやつがあって、それを使ってます!
    普通のシングルサイズのよりひんやりしてます!

    • 6月1日
  • みぽん

    みぽん

    快適に眠ってほしいですよね😊
    子ども用見てみます!

    • 6月2日
めい

アウトラストというキルケットを敷いてます。赤ちゃんの快適な皮膚温にしてくれるらしいです😊

  • みぽん

    みぽん

    そうなんですね!!どこで買ったのですか??🥺

    • 6月1日
  • めい

    めい

    赤ちゃんの城というところで購入しました☺️
    https://www.baby.co.jp/products/37/

    • 6月1日
  • みぽん

    みぽん

    ありがとうございます!探してみます😊

    • 6月1日
みぽん

みなさん寝る時は冷房付けてますか?夜つけっぱなしにして24度くらいにしておかないとグズって起きてしまうのですが、こんなに冷やして大丈夫なのでしょうか…