※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
家族・旦那

私が悪阻が酷かったのを聞いた義姉から美味しいメロンを沢山頂いて、義…

私が悪阻が酷かったのを聞いた義姉から美味しいメロンを沢山頂いて、義姉のメロン食べれたおかげで悪阻乗り越えられたくらい助かったのですがお礼をしたいとおもっているのですが、何がいいかなーって思ってしまって😔

義姉は2人娘さんがいます😌私たちにとっては姪っ子です☺️3歳と5歳の子です!

姪っ子ちゃん達も食べられるようなお菓子がいいなと思うんですがどのようなお菓子が嬉しいですかね?

教えて頂けると嬉しいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの時期だったらフルーツゼリーとかアイスとかどうでしょうか?🙌

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    フルーツゼリーもアイスもどっちもいいですね🥺
    女の子で可愛いもの大好きな子達なので可愛らしいフルーツゼリー喜んでくれますかね?🥺

• 6月1日
213mama

ハーゲンダッツだと私の親も喜んでいた記憶があって😆笑

義姉さんとお家は離れてますか?😳
私は関東に住む叔父にお礼で当時自分が住んでいたところで有名なお店のお菓子の詰め合わせセット送ったこともあります🌟
たまたま住んでいたのが京都だったのでお抹茶のお店です😊

• M🧸

M🧸

大人は喜びますよね😂大きくなってからハーゲンダッツって美味しいけど自分で普段買わないよなーっておもいました😂
    車で30分ほどです!!
    京都!!すごくいいですね🥺💕
    家すごく近いし有名なものもないところなので本当に迷います😭

• 6月1日
  • 213mama

213mama

私も義姉に出産祝いを早めにいただいたのでお返しにちょうど悩んでいます😓
    旦那の実家の近くに今は住んでいるので有名なお菓子とかも義姉はおそらく昔から食べ慣れてると思うので送れずです😭

やはり暑くなってきたので冷たいものが嬉しいかもしれませんね🥺🌟

• 6月1日
  • M🧸

M🧸

悩みますよね😭出産祝い頂いた時はラスク渡したんですが💦
    あ!私旦那の地元に住んでて義姉も近くなんでその気持ち分かります😂

可愛らしい冷たいもので探してみます🥺ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

• 6月1日
213mama

私が小さいときにお返しなのか、お歳暮なのかわからないですが少し高めのジュースの詰め合わせやハーゲンダッツの詰め合わせが届いてすごく嬉しかった記憶があります😳✨

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あー!それわかります😂
    ハーゲンダッツでも嬉しいですかね?
    私小さい頃あんまりハーゲンダッツが高価なものだとか違いがあまり分からなくて😂💦

• 6月1日