※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

娘との小さな幸せを共有できるママさん達いますか?

1歳もうすぐ3ヶ月の娘がいます🐥☀️
娘はいつも私の足元に引っ付いてます😅💦💦
ご飯作る時もお風呂入る時もトイレに行く時もいつも一緒です(^◇^;)
最近娘がお昼寝した後に1人でゆっくり監視されずにトイレに行くのが小さな幸せになってますw
昔は当たり前だったことが今は小さな幸せに🙌💕💕
娘が寝た後のアイスも小さな幸せ🍨💕
起きてる時に食べると奪われて大惨事に(^◇^;)
同じぐらいのママさん達も小さな幸せありますか?

コメント

はじめてのママリ

年齢がまだ10ヶ月なので
ちょっと違うくてごめんなさい!
でも少し気持ちがわかるなぁと思って
コメントしました!

息子はもう歩き出してから
特に後追いがすごくて何するにも
足元にいます!
最近寝てからは旦那とゲームすることが
マイブームで早く寝たら
弾丸でゲームしてます!笑
あとはアイスもケーキも楽しみで
寝てくれた日はゲームしながら
おやつタイムしてます💓
起きてたら狙われますよね!笑

  • わか

    わか

    お返事ありがとうございます😊
    10ヶ月で歩くとはすごいですね🐧💕
    本当どんな時も足元に引っ付いてますよね😅
    子供寝てからのゲーム🎮😂
    うちも最近やってますよ😂w
    ゲームしながらのおやつ最高ですよね🙌💕💕

    • 6月1日
deleted user

私はもうすぐ1歳になる娘がいます!
私の娘も後追いがすごくて常に足元か抱っこです😂
私も娘が寝た後に食べるアイスが幸せです💓
娘が夜早く寝た日に私も早く寝ようと思いますが、寝たら何故かテンションが上がって眠れません笑
娘が生まれる前よりも幸せだなぁと思う事が増えました☺️笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ※子供の生年月日の登録を間違えました笑
    私は妊娠中ではありません😣

    • 6月1日
  • わか

    わか

    後追いって本当すごいですよね😂
    アイス良いですよね🤤💕💕
    その気持ちわかります!!笑
    結果いつも夜更かししてます😴💦
    そうなんですね☺️💕💕
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月3日
❤︎

うちの娘もトイレついてきます😂
お菓子は奪われるので隠れてこそこそ食べてます笑
今だけだし可愛いけど大変ですよね😂😂

うちの娘は寝かしつけに30分以上かかる日が多いので、早く寝てくれた日はNetflixいっぱい見れるーって幸せになります😁❤️

  • わか

    わか

    トイレついてきますよね😂
    勝手にウォシュレットとか押された時やばいですよね😂w
    おお👏💕💕Netflix😌💕
    いいですね〜☺️
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月3日
deleted user

自分の部屋に息子が入れないように鍵を付けたら、それまでの苦労が嘘だったかのようにめちゃくちゃ早くお着替えできるようになりました😂😂

自分のクローゼットの中が綺麗に整ってると幸せを感じます😭✨✨

  • わか

    わか

    そうなんですね😂☀️
    私も勝手に自分の服とか荒らされてるから鍵つけようかな😅💦
    わかります🥺
    綺麗だと幸せですよね😭💕
    お返事ありがとうございました😊

    • 6月3日