※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

5月生理予定日に茶色いおりものがあり、出血もあったが妊娠検査は陰性。生理を起こす注射を打ち、妊娠かもしれないが不安。経験者のアドバイスを求めています。

病院で妊娠してないといわれたけど、不順でもないのに、5月生理予定日28日、でも26日、27、茶色いおりもの❗
28日に出血1日で終わり❗❗

おかしいと思い30日に病院に行ったらホルモンバランスか自律神経系か科学的流産かなっ?

とのことで、30日に生理を起こす注射射ってもらって、2週間たっても生理来なかったら妊娠してるかもねっ❗とのことでしたが、2週間たつ前に7日にピンクのおりもの1日、8日、9日、10日に少量出血❗

いままで不順出なかった為期待してたのですが、なんどやっても検査薬は陰性(つд;*)

こんな状態で妊娠してた方いらっしゃったら、ァドバイス下さい(つд;*)

コメント

はるママ

タイミングと排卵日がいつかわからないのでなんとも言えませんが、ずっと陰性なら妊娠はしてないと思いますよ。
生理が少量で終わっちゃっただけとかかな?と思います。

不正出血か、上の方が仰っているように少量の生理ですかね。
お気持ちはわかりますが、検査薬が陰性では難しいかなと…

焦る気持ちがホルモンバランスに影響することもあるので、深呼吸してみて落ち着いてみるといいと思います(^-^)