※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供が下痢をしましたが、病院に連れて行くべきか相談です。熱や機嫌は良好で、水状の下痢が2回あります。昨晩は少し嘔吐しましたが、泣き過ぎて吐いた感じです。

子供が下痢をしたら病院に連れて行きますか?
熱なし食欲あり水分も取る、機嫌も悪くありません。
今朝から2回下痢をしました。
水状までは行ってませんが、ちょっとドロドロかなといった感じです。
ちなみに昨晩少し嘔吐したんですが、多分調子が悪いとかではなく夜泣きで泣き過ぎて吐いた感じでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一日下痢してるぐらいなら様子見ます😣
このまま落ち着いてくれたらいいですよね💦

  • 🔰

    🔰

    そうですよね💦もう少し様子見てみます💦
    落ち着いてくれたら良いんですが😢

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

食欲あり、水分とれてるなら1日半くらい様子見します!
下痢だけなら、薬が出ても整腸剤くらいしか出されないと思うので😓

  • 🔰

    🔰

    整腸剤しかでないんですね💦
    病院で他の風邪もらう可能性もあるし、極力行きたくなくて💦もう少し様子見てみます!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢はウイルスを排出してるから
    薬で無理にとめると良くないので
    基本的に整腸剤しか出ないと言われました!


    今病院いくのも心配ですよね😢
    このまま何もなく落ち着くといいですね。お大事に😢

    • 6月1日
  • 🔰

    🔰

    ウイルスを排出してるんですね‼︎😲なるほど!

    ありがとうございます😭
    今日はお家でゆっくり過ごそうと思います!

    • 6月1日
すー

おしっこの回数と色、機嫌が悪化しなければ様子見します…!

  • 🔰

    🔰

    おしっこは回数が増えると良くないんですかね?👀
    色はどんな色が危ないのでしょうか?💦

    • 6月1日