※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

午前中外で遊んだ後、昼寝させられずイライラ。息子に一人の時間が欲しい。息子は眠そうにしていたが、遊び続けている。たまにはいいですよね?

午前中外で遊んだのに、昼寝してくれなくてイライラ…(-_-;)
相手するの疲れてしまって、息子ほったからかして別部屋にこもる私。一人の時間ほしい。

さっき眠そうにしてたのに、全然寝る気配なし!ひとりごと言いながらまだ遊んでる…(-_-;)
ごめん息子m(_ _)m

たまにはいいですよね?

コメント

しまりす

たまにはひとりの時間欲しいですよね!
そうゆう時間があっていいと思いますよ✨でも危険が内容に室内環境は整えて声が聞けるようにドアも開けといた方がいいですけどね!

ひとり遊びしていつの間にか
1人でお昼寝してたりもしますししばらく見守るだけでも十分だと思います😊

• えりー

えりー

ありがとうございます。
    昼寝してるときが唯一の一人の時間なので💦

静かになったので見てみると、やっと一人で寝てました…絵本いっぱい出してたので読んでほしかったのかな…
    罪悪感はあるけど、一緒にいたら無理やり寝かして寝なくての始終イライラだったと思うので、良かったと思います!

• 6月1日