※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人の昼食について相談させてください😃今まで主人が仕事の日はほぼ毎日…

主人の昼食について相談させてください😃
今まで主人が仕事の日はほぼ毎日私がお弁当を作っていたんですが、生後4ヶ月の息子が先週退院してきてからは在宅酸素&経管栄養で大変なのでお弁当を作れなくなりました。これからはカップ麺を持っていってもらうことになったんですが、さすがに毎日カップ麺じゃ体に悪いかなと心配しています。
会社の近くや通勤経路にはコンビニやスーパーがなく社食もありません😅主人は夜中のミルク注入を担当してくれているので自分でお弁当を作る暇もありません💦
みなさんなら主人の昼食はどんなものを持たせますか?アドバイスお願いします🙏

コメント

はる

お弁当大変ですよね😅子供産まれてから作ってません😂
夕飯の時の汁物を具沢山にして大量に作り、スープジャーに入れて持たせる➕おにぎり なら栄養取れてる気になります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月2日
ままま

とりあえずお腹ふくれればいいってタイプなら
おにぎりやふりかけごはんと
インスタントみそ汁とかにします。
私は自分のお昼はそんな感じです😅
それか前の日の夜にスーパーやコンビニでお弁当買っておいて
持っていくとか??🤔
職場に冷蔵庫や電子レンジがあればいけると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月2日