※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体重はあと2キロ、体脂肪はあと3キロ落としたいんですが、食事や運動は…

体重はあと2キロ、体脂肪はあと3キロ落としたいんですが、食事や運動はどんな内容にすれば良いですか?

タンパク質多め、筋トレ多めを心がけていますが、細かいメニューまで組んでなくて、日々何となくやってる感じです💦

コメント

ぬー

今の体重や体脂肪、メニューなどがわからないとなんとも言えません😅
みんな同じでは痩せないので。
タンパク質と一緒に糖質を少し多めに取ってみるとか、有酸素を入れてみるとか、いつもと違うへんかがいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

165センチ、今56キロ、体脂肪率29%です!つまり体脂肪は16キロ以上あります😂
    運動は晴れた日に2時間くらい子どもと散歩、
    筋トレは骨盤底筋ストレッチを30回を2回、スクワット30回を2回、プランク5分を2回…だけです。これでも頑張って時間見つけてやってるんですが、中々まとまった時間もなく😭タンパク質はネットで調べて必要摂取量を計算してみたら、結構食べなきゃなくて、どうしようかと思っているところでした😂糖質も筋肉に大事ですもんね、また調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月1日