※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
家族・旦那

旦那のテレワーク早く終われ…😓うちの旦那はあまり仕事が出来ないらしく…

旦那のテレワーク早く終われ…😓
うちの旦那はあまり仕事が出来ないらしく、よくテレビ電話で同僚に質問したり上司に怒られたリしています。(部屋から聞こえてくる声のテンションで何となく分かる)
「テレワークで部下に指示出しする夫の凛々しい声に惚れ直した」
とかいうネット記事見て、めちゃくちゃ羨ましいです笑
お昼ご飯も12時ちょうどにできるように子供の面倒見ながら用意しますが、怒られた直後とかだとこっちが気を使わなきゃいけないくらいズーンとしてます💦一応、大丈夫?大変だねと声はかけますか💨💨
さっき「今日までに払わなきゃいけないものがあるんだけどお昼も仕事しなきゃだから払いに行けない」とか言われ私が息子連れて払いに行くことに…いや、お前昨日のんびり録画したキングダム見てたやろ〜コンビニくらい行けたよね?ってもうイライラする😩😩😩
うちの大黒柱、本当にもっとしっかりしてくれないかなぁ…32にもなってちょっと頼りなさすぎて💦

という愚痴でした😅
旦那さんの在宅勤務、皆さんもストレス溜まってますよね?笑

コメント

新米ママ

暇な時間は子どもと遊んでほしいのにうちもキングダム見てました!
せっかくご機嫌で起きてたのに見終わったら寝ちゃっててそのまま夜です
地味にイラッとしました。
しかもタチ悪いのが一緒に見ようと言ってくる💢
勝手に1人で見たいなら見ろよって感じです。(DVDで見てるから2回目)
金曜ロードショーありがた迷惑です。

• ろみ子

ろみ子

うちは映画館でも見てDVDでも見てるのでなんなら3回目です笑
    家事するよりは子供と遊ぶ方が良いのか、お風呂掃除しなきゃな時間になると急に息子に話しかけ出します(でも抱っこはあまりしない)
    金曜ロードショーありがた迷惑に笑いました😆

• 6月1日
  • 新米ママ

新米ママ

今月やるバックトゥーザ・フューチャーも録画予約しようとしてますがこっそり消してやろうかと笑
    まだ1人で見るならいいけどなんでも一緒に見たがるのがウザいです笑
    私は全く興味ないのに子どもか!ってキレました笑

• 6月1日
  • ろみ子

ろみ子

めんどくさいですねー💦
    共有したいのは分かるけど強要するのはやめて欲しい…😩
    私なら寝たフリしちゃいます笑

• 6月1日
  • 新米ママ

新米ママ

それ試したら途中で止めるんですよ!
    あとは1人で見て子どもと遊ぶしと言うと同じく止める、、
    なんでもそうです笑

• 6月1日
  • ろみ子

ろみ子

うーん、ちょっとめんどくさい度が上がりますね💦笑
    まりりさんと一緒に見たいんですね❤️可愛いとこありますね(と、人様の旦那さんには思うけど自分の旦那だったら面倒だーと思う…笑)

• 6月1日
なな

失礼だったらすみません💦
旦那さん可愛いですね!

うちの主人は何かあっても強がりで絶対に失敗したりしても大丈夫。とか上手くいってるよ。とか言って誤魔化して弱い所は見せません。
変に意地っ張りで強がりで見えを張るので後々、揉める事があります💦

私だったら素直すぎて助けたくなっちゃいます。

映画のくだりは私も嫌ですが💦笑

• ろみ子

ろみ子

それくらいの心意気の旦那さん羨ましいです…😩でも、たまーには弱いところも見せて欲しいですね💕
    変な話ですが弱腰すぎて今後昇給とかも難しいんだろうなーって思ってます💦私自身が独身の頃店長してたので余計にそう思うのかもですが💨💨

• 6月1日