※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵日が急に早まったり終わることはありますか?昨日排卵検査で強陽性だったけど、今日は薄くなりました。もう終わったのか心配です。

排卵日って急に早まったり
急におわることありますか?💦

いつもD20くらいで排卵で、遅めなのですが。
昨日D13で、ためしに検査薬してみたら強陽性でました💦💦💦
それで今日D14 にまた検査薬したら昨日より薄くなってました😫😫

これはもうおわったんですかね?
いつもなら排卵痛あったり排卵日もだいたい予想できてるから、タイミングとる予定でしたが
今回はもう強陽性からすぐ陰性の薄さになったしでタイミングとれてなく😰

こんなの初めてで💦💦

コメント

花束❁¨̮

わたしもいつもD15~18前後で排卵なのですが、今年の2月にD12で排卵したことあります😳

• ママリ。

ママリ。

急に早まることあるんですね😫
    D12から検査薬してましたか?タイミングとれましたか?

• 6月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしの場合、排卵前ってオリモノで分かるんですよ。それっぽオリモノ出て来たなと思ったら、いつも検査薬してます。なので、オリモノで気づいて検査薬したら強陽性でその日の夜に慌ててタイミング取れましたよ。
    化学流産となりましたが

• 6月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

あ、でもいつも通りちゃんと育った卵子の方が絶対に質がいいと思います。
    だから、今回は見送って逆に正解だったんだと思いますよ

• 6月1日
  • ママリ。

ママリ。

先ほどお返事下に書いちゃってすみません😵
    そうなんですか!
    排卵までの日数は関係ないと言われ、今日がD15だから通常といえば通常なのですが、、😂

• 6月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

病院の先生にを言われた訳ではなくて、わたしの経験上の個人的な意見です🙏😊
    排卵までの日数がいつもバラバラなひとならそこまで気にしないと思うのですが、おおむね日数が安定しているところに極端に早まったり遅かったりすると、きっとそれはのんらかの体調不良やストレスの影響を受けてるんだなって思います。
    実際化学流産となっているので、やはり良質な卵子ではなかったんだなと自分を慰めていました!!

• 6月1日
ママリ。

そうなんですね😵
いきなり強陽性でたら焦りますね💦
私は症状なかったためタイミングとれずで😫😫
せっかく病院通いだしたのに残念すぎます、、