※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

明日の心拍確認の検診が怖いです。流産気づかないことが不安で、毎日血の確認をしていました。心臓が動いていないと言われたらショックです。

明日、心拍確認の検診なんですが恐怖でしかないです。
最初は楽しみにしていましたが先ほど流産は気づかないパターンがあるのを知りました。
毎日トイレ幾度に下着に血がついてないか確認して安心していたのに一気に不安に変わりました。
明日先生から心臓動いてないって言われたらかなりショック受けそうです....

コメント

はじめてのママリ🔰 

お気持ちすごくよくわかります、、私もすごく怖かったです。
出血があり検診日ではなかったんですが病院に行って診てもらいました。
無事に動いてましたよ!
きっと大丈夫です💕💕

• なぎ

なぎ

お返事ありがとうございます!出血あったんですね💦😢無事に生きててよかったです😭少しでも血がでてたらすごく不安になりますよね....
    私の赤ちゃんも無事生きててほしいです😿

• 6月1日

私も心配症過ぎて、毎回の検診は楽しみなんかなくて、不安しかありませんでした😢
でも無事でしたよ!
なんなら鮮血も出ましたが、大丈夫でした😊
まだ始まったばかりの命、頑張れ頑張れと応援して、信じてあげるといいと思います😊

退会ユーザー

エンジェルサウンドという赤ちゃんの心音が自分で聞けるものがあるので、買って毎日聴いていました!

• 6月1日
  • なぎ

なぎ

お返事ありがとうございます!やはり皆さんも不安でいっぱいになりますよね😿
    初妊娠でクロミッド使ってやっと妊娠したので余計に怖いです。主人もすごく楽しみにしてて....今そういうのがあるんですね!すごい😲
    エンジェルサウンド調べてみます✨

• 6月1日
ママリ

私も健診行く前日とかすごく怖かったです。
生きてるかな?とか元気かな?っていつも思ってました。
でも行くといつも「元気ですねー☺️」って言われてました!

なぎさんのお子さんもきっと元気ですよ!大丈夫ですよ☺️

• なぎ

なぎ

お返事ありがとうございます!
    流産って基本腹痛と出血ありと思ってたのでつわりと出血ありなしで判断してました😭
    私も元気だよ!って言われたいです😿
    自分の子の生命力信じます😭

• 6月1日
うた

わかります‼︎
私も明日心拍確認の受信です…
わたしはずっと茶オリが出ているのとつわりがしんどくて本当赤ちゃん育ってるのか心配すぎてソワソワしてます😣

こんなにつわりがやばいのに育ってなかったら立ち直れない…

• なぎ

なぎ

お返事ありがとうございます!
    受診日一緒ですね😆
    茶オリって古い血がでてるから大丈夫って聞いたことあります✨私もつわり重いときもあってつわり=赤ちゃん生きてるって思ってたから頑張ろうって思えたんですけどそれでも亡くなってたら本当にショックですよね😿仕事にも行く気しなくなって毎日籠ってたい気持ちになってしまうと思います....明日お互いの赤ちゃん生きてると確認できるように願いましょう😢

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
16週入りましたが胎動もまだ感じないので不安で仕方ないです💦
初期の頃には2度も大量出血がありましたが赤ちゃんは無事でした😂
でもまだ何があるか分からないので
日々不安です…