※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
子育て・グッズ

コロナで幼稚園休園、やっと入園式、そして登園初日を迎えました。でも…

コロナで幼稚園休園、やっと入園式、そして登園初日を迎えました。
でも入園が延びて少し嬉しかった。ずっと一緒にいたから、いないと淋しい😢せっかく延びたから、幼稚園始まるまではたくさん遊ぼうと思ったけど、下の子の世話もあるし、思ったほど遊べなかったかなあ。あっという間に登園初日になってしまった。朝から一人でドキドキハラハラバタバタ😵💦やっと登園して、家に戻ると気が抜けて…なんて静か。下の子寝ちゃったし、何しようかな。起きたらたくさん遊ぼう🤗いつも放っておかれる下の子。お兄ちゃんがいない間は、お母さんを一人占めできるね😚♥️ていうか…私が淋しくないように、下の子が来てくれたのかな。

コメント