※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供を保育園に預けて教習所に通うことは、仕事復帰前に問題ないでしょうか?自治体の指示に従いながら、ならし保育がてら通う予定です。

仕事復帰前に子供を認可保育園に預けて教習所に通うのはやっぱりまずいですか?
四月から入園でしたがコロナの影響でずっと家庭保育してました。
六月から保育園再開しましたが家庭で見れる方は家庭保育の協力をお願いしますと自治体からは出てます。
仕事復帰は10月までにすればいいのでそれまでにならし保育がてら預けて教習所いけたらなって思ってます😥

コメント

ママリ

自治体からの決まりで10月までに復帰、ということですか?

うちは7月末までなので、そんなに違いがあるのかと思ってコメントしてしまいました💦

• ままり

ままり

そうです!
    終息のめどがたっていないので10/1までに復職が条件に変更されました。
    都内なんですが区によっても違うみたいです

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

日割り計算ですか?自粛してても保育料通常ですか?
正直ならしがてらいいんじゃないかなーとはおもいます…

• ままり

ままり

六月は日割り計算です☺️
    7月はまだわからないですが休ませてもお金かかるなら早めにならし保育がてら預けたいですよね😣
    教習所通ってなくてもならし保育長い方がありがたいですし😨

• 6月1日