※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハーフバースデーでのケーキについて悩んでいます。オリジナルの可愛いキャラクターケーキか、普通のホールケーキにバースデーメッセージを添えるか、どちらがいいでしょうか?

ハーフバースデーでケーキ用意した方
どんな感じのケーキにしましたか??

オリジナルで何か可愛いキャラクターケーキしたいなーって思ったり

大人が食べるから普通のホールケーキにバースデーのおめでとうメッセージそえればいいかなーと思ったりして

悩んでしまいます😅💦

コメント

mii

2段のホールケーキにしたのですが、上のケーキを縦に半分にして断面に1/2って書きました!

• ひまわり

ひまわり

やっぱり1/2って入れたいですよねー😊✨ありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ

親が食べるので直径9cmの小さめホールケーキにしました🍓
飾り付けして、おめかしして、離乳食プレート作って、写真撮りました😊

• ひまわり

ひまわり

結局は大人が食べるんですもんね😊✨うちは義両親同居なので普通の大きさになっちゃうんですが😂
    おめかしさせたいです😍
    ドレスとか着せましたか??🙄✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆でお祝い良いですね😆💗
    花冠と、花柄のノースリーブのチュニック?拾い画ですがこんな感じの着せました❗️

• 6月1日
  • ひまわり

ひまわり

可愛いですね😍
    ありがとうございます✨

• 6月1日