※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

義母のみと同居です。最近晩御飯の準備をしながら娘をおんぶしてますが…

義母のみと同居です。最近晩御飯の準備をしながら娘をおんぶしてますが、義母がしつこく毎日のように、私がおんぶしてもいいんだよ?してあげようか?と…確かにおんぶしない方楽だけど、義母にはされたくない…!!義母と別居したすぎ…

コメント

(27)

私もそうなりそうな未来が見えてきます…お疲れ様です…頑張りましょうね…😢

• かん

かん

義母と同居ですか?😭頑張りましょう…😢

• 6月1日
  • (27)

(27)

義父もいますが同居です😢
    お節介がすごい人なので
    おんぶしながらご飯作ってたら
    絶対的に口出してきます…
    はあ、もういやだ帰りたくない、、笑

• 6月1日
  • かん

かん

うわー、それはきついです😱😱今は実家ですか?☺️私も帰りたくなかったです…里帰り中😢

• 6月1日
  • (27)

(27)

今は入院中です!🥺産後3日目なんです🥺💓

私もう既にどっちにも帰りたくないです😂笑

• 6月1日
  • かん

かん

えー!おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😭💕入院中は沢山看護師さんに頼って休んでくださいね☺️

あら!実家にもですか!😳アパートとかに住んでみたいなあって私夢があります🎵笑

• 6月1日
  • (27)

(27)

ありがとうございます😭😭女すげえ!!!って思いました🤣
    そうします😭💓

元々一人暮らししててからの
    義実家同居なので
    もう1人の楽さ知ってるから
    実家も義実家もしんどいです😢

• 6月1日
  • かん

かん

ほんとですよね!育児と家事としてると、具合悪くてもやらなきゃ!で、仕事で疲れた〜てダラダラする旦那をみると、母親は強しってこういうことか!って思います!🤣🤣

一人暮らしだったのですね!私は旦那と付き合ってる時から旦那の家に居候してたので、その時から同居みたいな感じで、妊娠してから一気に義母は無理になりました😅

• 6月1日
ジェニー

してあげようか?じゃないだろ。
自分がおんぶしたいんだろ?
おんぶさせて頂けませんか?じゃないのかよ😂

やばいですね。同居は…心中お察しします。

• かん

かん

ですよね?!!いただけませんか?ですよね?!まったくほんとにストレスしかないです😭

• 6月1日
なみ

おんぶしてもらうと楽ですよ!笑
私はいっつも義父におんぶしてもらってます😂
特に義親が大好きではありませんが、私は身軽に家事できる方を選択してます😂笑