※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2日の赤ちゃんが夜中1時間おきに泣いており、おっぱい以外では泣き止まない。2人目の育児で初めての経験で、新生児の育児はこんな感じでしたか?

生後2日の赤ちゃんなんですが、
夜中一時間おきに、泣いておきます。。

うんちや温度、体温など何やってもダメで、

おっぱい以外、全く泣き止みません😭💦💦

おっぱい→寝る→だっこされたまま→置く→泣く

みたいなサイクルです。

二人目ですが、正直、一人目の時の育児の記憶ほぼなくて😅😅😅
新生児ってこんな感じでしたか?

コメント

さらい

上の子はそんな感じでしたね

いりたけ🍄

おっぱいが足りてないとかですかね🤔?
でもまだ2日じゃ、泣く子は泣きますよね😅💦

  • ままり

    ままり

    既に母乳パッドないと、ブラがびしょびしょになってしまうので、足りてると思うのですが😭
    その可能性が大ですよね!

    ですよね!!
    そしたら、おっぱいたくさんあげてもいいんですかね?😊

    • 6月1日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    出てる量より赤ちゃんの吸える量が少ないんですかね😅
    産院に赤ちゃんの体重計置いてないですか?
    飲む前と飲んだ後で測ってみて、生後2日なら3~40g増えてれば問題ないと思います!

    • 6月1日
ままり

やはり、そうですよね!!
がんばるしかないですね!

はじめてのママリ🔰

上の子はそんな感じでした😅
下の子は、部屋にいるのを忘れるくらいずっと寝てる子でした。。笑