※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて掻いたり喋ったりして、夜通し寝ないことで精神的に辛い状況。夫も手伝ってくれるが、すぐに私にバトンタッチ。いつになったら夜通し寝てくれるでしょうか。

娘が夜中めっちゃ起きます。
2人目が生まれてから起きるようになりました。

下の子は授乳すれば寝ますが上の子はずーっと背中やら腕やら掻いてってずーっと喋って起きてます。
今日は3時半から5時過ぎまで。
起きない時もありますがこの前も2時間くらい起きててめちゃくちゃ手が掛かってイライラします。

昼間も自宅保育でずっと喋っててずっと構ってて昼寝しないのに21時過ぎまで起きてるし朝も7時に起きます。

主人も相手してくれたとしてもほんの少しで疲れてすぐ私にバトンタッチです。

どっかおかしいんじゃないかと思うくらい元気で寝ないんですがいつになったら夜通し寝てくれるのでしょうか😭

もう精神崩壊しそうです…

コメント

一向に疲れが取れない母

アドバイスじゃなくすみません。

うちの息子は昼寝もするし、19時にいつも寝てるので定時には寝るんですが、、
1週間前から夜中覚醒しそこから3時間ぐらい寝ないことが毎日続いてて精神的に崩壊してます。
キツイですよね。。