※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
住まい

ラグマット、カーペットおすすめないですか?ニトリシャギーラグは可愛か…

ラグマット、カーペットおすすめないですか?

ニトリシャギーラグは可愛かったけど
毛が長くて不潔な気がして売ってしまい、
買い替えでニトリのNウォームのウレタン入りのものにしたら
毛がすぐに倒れるしほこりとかも絡まって
もう最悪でした😭😭


お手入れはコロコロですむくらい毛が短くて
さわり心地がさらふわの 気持ちいいやつがいいなあ💭
形は長方形で!

できれば水をはじきやすいやつが🙆‍♀️🙆‍♀️


そしてお値段安めで、、笑


写真付きで教えて頂けたら助かります!!
生地とかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

a

参考にならないかもしれないですけど
うちはサンキやしまむらで買ってます!
安いので汚れたら捨てて新しいのにしてついでにお部屋も模様替え~的な感じです😂

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    しまむらとかはどのくらい安いですか?!😳
    ドンキで買ったやすいやつは捨てましたが やっぱりもったいないな~と思ったりして😂

    • 6月1日
  • a

    a

    1500円くらいの見つけたりしてます笑
    SALEかクーポンでいつも買ってるので無地とかは無いのですが😰

    • 6月1日