※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が2週間遅れており、生理痛はあるが妊娠の兆候はない。多嚢胞再発かもしれず、病院を受診した方が良いでしょう。

生理が来ません😭

元々多嚢胞で妊活してましたが
辞めた途端に授かれました!

産後混合で育てており産後2か月には生理が来て
3か月からはずっと完ミにしました。

最初の2か月は予定日ぴったりに生理が来てたのですが
だんだん遅れ始め先月は1週間遅れで
今月は2週間遅れてます。
先週少しだけピンクのおりものがでて
来るかな。と思ったけどそれ以降なにもなく。
でも生理痛はあります。

多嚢胞再発ですよね…

避妊はしてたので妊娠してる気配はないです。

病院行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

産後4ヶ月に生理きましたが
そこからずーっと遅れたり
早まったりです🤥

また、一度だけ
去年の11月は
生理きませんでした💦

それ以降毎月きますが未だに
遅れたり、早まったりです😭