※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
妊娠・出産

10万円の出産祝いについて、お返しは何が良いでしょうか?旦那に相談できず困っています。

義両親から2人目の出産祝いに10万頂きました。一人目は3万か5万だった気がします💦曖昧……💦😭

10万も頂いたらお返し何したらいいんでしょうか😭?旦那は「いらんやろ〜」というので頼りになりません…

コメント

ちか

うちは10万頂いた所には、カタログギフトか高いお肉とかお酒とか返しました😊
半返しではなく3万円位で😅

piya

上の子の時に義実家から出産祝いで10万頂きました。
その際は少しお高いお菓子と、子どもの出生日や体重が彫ってあるフォトフレームに写真を入れてお返ししました。

さくら

私も義祖父に10万いただきました。
その時は娘の名前が書かれた木箱に入った緑茶とカステラのセットを送りました!
3万くらいだったと思います🤔
義祖父が娘の写真をたくさん欲しいと言っていたので、3万円のお菓子+定期的に娘の写真をアルバムにした物をあげています。

二児のママ

1人目との差は何なんでしょう?って感じですね🤣
でも私ならありがたく受け取りたいです😋
お返しの品+お子さんの写真付きの何かプレゼントをあげるとかでいいんじゃないですかね?
義両親だから甘えて、お返しにはそれほど気を使わなくていいと思ってしまいます🤣