※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

息子が花粉症で鼻水がひどく、熱もあり食欲もない。コロナも心配で不安です。

息子は花粉とかの鼻炎アレルギー持ちで、この時期や気温の変化などで鼻水がでたりして耳鼻科に薬をもらいにいったりしています。金曜日らへんから保育園迎えに行くと鼻水がで初めて、昨日の夜中かなり泣いて鼻水もすごくて寝づらそうにしてました😓朝起きて熱をはかると38.0くらいで、今日1日ぐったりしたりたまに元気だったり食欲はあんまりなく、お菓子は食べるけどご飯はほとんど食べませんでした😓夕方38.7くらいまであがったので、1回座薬もいれて37.9くらいにはさがったけどいま38.3😓体も熱くてしんどそう、、この時期だからコロナも心配だし不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く行ってです😭😭
心配で仕方ないです😓😓
明日もう1回耳鼻科行って鼻水吸引してもらおうか悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち間違えです😭
    うちの子も全く一緒です😭

• 5月31日
  • あおい

あおい

私も明日耳鼻科連れていこうかなって思います😂😂鼻が悪いから毎回熱も出るから鼻がよくなったら熱もさがるかなって😂😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってます😭席も出てきて心配です(´・ω・`)とりあえず鼻の詰まりさえ良くなればいいなと思ってます😓

• 5月31日