※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

旦那のW不倫が発覚しました。1人目妊娠中 2人目妊娠中に浮気され3人目妊…

旦那のW不倫が発覚しました。

1人目妊娠中 2人目妊娠中に浮気され
3人目妊娠中で感が働き携帯を見ると
まあ、アホな旦那はボイスレコーダーに
不貞行為(フェラのみ)の様子を録音(笑)
2人目の時はハメ撮りムービー。
LINEとかのやりとりは消すくせに
こういう所ほんまにアホだなと思いますが
はらわたが煮えくりかえってます。
ましてや2人目が生まれて1ヶ月も経ってない日から
今年の3月まで数回 仕事終わりに残業を装って
W不倫してました。
11月に妊娠発覚して流産したにも関わらず
W不倫していた事に腹が立ちます。
旦那に問いただすと認め前の職場の女性と発覚。
女性のLINEもゲットしました。
ボイスレコーダーも自分のLINEに送りました。
旦那の認めた証言も録音しました。
相手の女性に慰謝料請求したいんですが
法テラスに相談してからの方がいいですか?
それとも直接LINEで女性に連絡してもいいですか?
ちなみに相手も既婚の子持ちです。

皆さんのお力をお貸しください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

まず弁護士に相談してください!
もちろん旦那様には内緒で。
弁護士からの的確かアドバイス通り
動いて、今回掴んだ証拠は大切に
全て保管してください😀

でも、旦那様が相手側の旦那様から
慰謝料請求される可能性もかなり
高いです!

みるく

ありえません!!しかも相手も既婚者だなんて。どんな気持ちで不倫してたんでしょう💧どんな高額なお金もらっても傷ついたら心は癒えませんよね😭
全然知識なくて申し訳ありませんが、ご無理せずに頑張って下さいね🥺

私も弁護士に相談してからに1票です!

ママリ

確実に逃げられないためには、私は時間との戦いでした!
まずは法テラスに無料相談で3人と会い、それぞれ聞きたいことや自分の意思をメモしてさまざまな意見や戦い方があることを知りました🙋‍♀️

それから、強そうなやる気のある個人弁護士に依頼しました。(私の気が強すぎて法テラスの人たちにはあなたから直接女のところへ行って示談した方が良さそうとやる気のない人ばかりだったので😅)
私は子供がいるため、何かあると困るのでやはり直接は戦いませんでした。

証拠があるならば、
・旦那を従わせること
・女の名前や住所や職場や電話番号を入手すること
まずはこの2つからはじめました❗️

実際に慰謝料請求に成功したので、もし気になれば答えれる範囲でお応えしますので聞いて下さい❗️

絶対後悔しませんように🤝

ゆな

弁護士に相談に行ってもいいですが、内容証明を送るなどはまだ控えた方がいいです!
直接、何も言わずに、いきなりお宅訪問してくだかい!
いついつ何時に行きます。と言ったら、蓋されちゃうのでダメです。それと、示談の方が慰謝料は多く手元に残ると思いますが、旦那様も請求されると思います(/□≦、)

えむ。

まず、貴方が離婚したいのかしたくないのかが肝心なのでわないですかね(;o;)?

私なら、離婚したいなら弁護士に相談します。

離婚したくないのなら、相手の家に行きます。それわもちろん、相手のご主人様への謝罪も込で。

はじめてのママリ🔰

そういうことが大好きなお二人なんでしょうね‥こっちがお腹大きくて大変な時間も、そんなことばっかりして楽しんでたかと思うと気持ち悪すぎます💦いくら罰されても直らないでしょうが💦
とりあえずいち早く弁護士に相談だと思います!
わたしだったら相手の旦那にはしっかり言います!!
以前友人がやったことですが、その人しか開けられない手紙を職場に送る、とか色々弁護士さんが方法を教えてくれたみたいです!頑張って下さい!!

林檎

同じような経験で、相手女から慰謝料100万プラス弁護士費用と私の心のケアのための病院代とった経験あります。うちの場合は、不貞行為の回数がワンナイトの1度だけでしたが、複数回あると金額あがるそうです。

まずは、女に連絡からの、弁護士でした。相手夫には、話してません。こちらが、請求されたら、いやだからです。そこはお金をとる制裁を与えるか、夫にばらして制裁を与えるかは自由だと思います。が、夫にバラすといろいろ面倒くさくなりそうで、やめまさした。