※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

運動会。二世帯同居の義母をやはり呼ぶべき?何かさりげに誘ってもらうよ…

運動会。二世帯同居の義母をやはり
呼ぶべき?
何かさりげに誘ってもらうよう、仕向けようと必死でうざい。ちょーでしゃばりで
我先に何でもやりたがって煩そう。
旦那に静かにしてろよって言ってもらうつもりですが。
でないと動画義母の声で終わりそう。


年少だからお昼はいらないかもですが。。
今時の保育園はどんな感じですか?
皆んな両親を連れてくるのかなぁ。。
はぁ。
もし11月なら妊娠6ヶ月くらいかな。
いてもらった方がいいのか。。


コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で両親だけしか行けないとかダメですか??旦那さんが味方ならそう言っちゃえばいいと思います!

ジェニー

妊娠6カ月、義母いてもらわなくて全然大丈夫です✋むしろストレスが体に良くないですよ🙄
うちもお昼前に終わるのでお弁当は無し。おじいちゃんおばあちゃんが来てる人もいましたが、来てない人もたくさんいました。