※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

h&mの夏服について、85か90か悩んでいます。普段は90を着せているので、同じくらいの体型のお子さんのサイズを知りたいです。

h&m ベビー キッズ の夏服について🍉
娘は1歳11ヶ月 身長85センチ 体重10キロ 細身です✨
夏に向けてネットでh&mの服を買おうと思っています!
h&mの服を買ったことがなくてサイズ感が分からないのですが、同じくらいの体型のお子さんをお持ちの方、サイズは何センチを着せていますか??
85か90か悩んでいます、、

普段はプティマイン、babygapは90を着せています🎀
よろしくお願いします!!

コメント

りんご

もうすぐ1歳8ヶ月 体重10.7キロです😊🌸背は平均よりやや高め、足が長めです。

いつもエイチアンドエムでネットで買ってます♪
今ワンピースも、ズボンも85を着せていて丈はピッタリです😃すこーし長さもあるので、8月頃まで着れそうです。

長袖だと、1つ腕の裾を折ってますが半袖だと腕もピッタリです🌸
85だとジャスト、90だと少しゆとりあるかもですね😊

• mimi

mimi

早速の回答ありがとうございます✨
    ちなみに背は何センチくらいですか??
    今85でジャストだと夏こせないですかね、、🤔
    りんごさんは今から買うのだったら90を購入されますか??

• 5月31日
  • りんご

りんご

背は、1歳半検診が無くて最近全く測れてないんです😖すみまけん😖
    いつも2歳に間違えられるので、少し高めな方だとは思います💦

エイチアンドエムの商品にもよるのですが、85でも長袖だと首回りがゆるくて肌着が丸見えのものもありました💦
    うちの子は、やっと最近85が大きすぎず着れる様になったので、秋までは85でいこうと思います😊

• 5月31日
  • mimi

mimi

そうなんですね💦すみません💦だいたい同じくらいの体型ですかね✨
    ジャストで着せたいので85を購入しようかな、、と思います✨
    ありがとうございました❤️

• 5月31日
りんご

ちなみに、国内のブランド(ユニクロなど)だとうちも90を着せています!😊
エイチアンドエムは国内のものより、丈などが少し大きめかなと思います💦

はじめてのママリ

体型似てます!
h&mの90のTシャツ購入したら、少し長かったです。
着れないこともないですが、85がジャストかもと思ってます。
プティマインは90でぴったりなんですけどね。。。

• mimi

mimi

回答ありがとうございます😊
    体型似てる方のご意見参考になります✨✨
    プティマインは小さめなんですかね??ウチの子も90でぴったりです☺️
    h&mは85でよさそうですね🤔✨

• 5月31日