※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日について計画中。家でパーティーかお店か悩んでいる。離乳食プレートや子供向けケーキを考えている。アイテムのおすすめがあれば教えて欲しいです。

1歳の誕生日
って皆さんは何しましたか?何をする予定ですか?

もうすぐ息子の1歳の誕生日なので、
計画を練ろうと思います🥰

家で誕生日パーティーするか、はたまたお店予約するか…(でも子供は食べられないし…💦)
も悩んでます。

家でするなら離乳食プレート、子供の食べられるケーキ…と考えてるんですが。
おすすめのアイテムとかもあれば、教えてください💕

コメント

家でお祝いしました!
下の子もその予定です!

飾り付けとケーキ、料理、一升餅、選び取りで考えてます。

ママリ

ダイソーで揃えたガーランドなどでお部屋の飾り付け、子供が食べられるケーキでスマッシュケーキ、
一升餅、選び取り、写真スタジオで撮影しました!

みよ

お店でお祝いしました😃
一升餅を踏んで、ペンとか本とか選ぶやつして、持ち込みで離乳食とケーキを食べさせました。
旦那家族とうちの家族と一緒にしました✨

はじめてのママリ

家では飾り付けしてヨーグルトのスマッシュケーキを作ってお祝いして、お店で一升餅、選び取りをしました😌
一歳お祝い御膳を頼んだんですが、普通に味付けしてあったので😅娘はお粥と持参したベビーフード食べさせました。
飾り付けはバルーン🎈を100均のもので、あとはネットでケーキのデコレーション用の飾りやタペストリーなんかも購入しました🙌

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

家でお祝いしました💡
両家集まって、私はピジョンの1歳からのケーキと唐揚げ、ポテサラ、茶碗蒸し作って、実父が松風焼き、煮物、有頭エビとブリの塩焼きぽんちゃんその他色々作ってきてくれて、大人用でケーキ買いました☺️
娘は松風焼きと煮物と茶碗蒸しとケーキ食べました💡
食事してみんなで写真撮って終わりです😂(それだけでも3、4時間集まってました🤣)