※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

6月終わりに出産予定の方は、ワンピースタイプの入院パジャマを1枚追加することをおすすめします。内診時に便利です。

6月終わりくらいに出産予定の方は入院パジャマどんなのを持ってきますか?😌半袖?長袖?ワンピース?ズボン?
guのワンピースじゃないパジャマ買ったんですけどやっぱり内診あったりするんでワンピースタイプも1枚追加した方がいいですかね?😭前回どうだったか覚えてなくて、、、😭

コメント

sofa.

息子が6月後半で半袖ワンピース+7分丈ズボンセットを2セット持って行ってました🙂

• M

M

マタニティ用でした?😌

• 6月1日
  • sofa.

sofa.

右も左もわからなかったのでマタニティ用にしましたが結局前開きで使うし授乳口使ってないので普通のでも問題ない気がします☺️

• 6月1日
ぴかちゅう

私は今切迫早産で
入院中ですが、半袖です🙆‍♀️
他の切迫さんたちや
出産後のママさんたちも
ほぼ半袖着てます😊

普通のパジャマの方が
多いですけどたまに
ワンピースの方もいるので
それはどちらでも
いいと思いますよ🌟

• M

M

え、大丈夫なんですか?😭
    ゆっくり休んで下さい!!

紙には前開きの裾の長いパジャマって書いてあったんですけど
    授乳に困らないなら前ボタンの普通のパジャマでもいいのかなと、、、😔

• 6月1日

産院で借りれるのでそれを使おうと思っていますが、念のため1着持って行く予定です☺️
長めのワンピースタイプでズボンは履かなくても履いてもどちらでも可能なようになっているものにしました✊🏻

• M

M

どこで買いました?😔

• 6月1日

退会ユーザー

スウィートマミーというところです🙂
    とっても可愛いのが色々あったのでぜひ見てみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月1日
ぽんちゃん

産院からは、前開きの膝丈ワンピースタイプを持ってくるように指定されました!
私は長袖にしました!

• M

M

ワンピースとかの指定はなかったんですけど裾の長いって書いてあったんで、、、
    やっぱり内診あったりするとズボンだとあれなんですかね😔

• 6月1日
り

1人目6月で、持っていったのは授乳口ついてる半袖ワンピース1枚だけです!
産院の有料のパジャマも利用してたので!
新生児に合わせてなのか分からないですけど、病院内の温度が異様に暑かったので半袖着てても汗かいてました😂
赤ちゃんは体温高いので授乳する時なんかは暑くて暑くて仕方なかったです…

• M

M

半袖ワンピースって長さどれくらいですか?😔

半袖で上着適当に持ってけばいいですよね🤢

• 6月1日
  • り

膝下5センチくらいのものです!

私も、万が一寒かった時のために半袖に長袖のパーカーを用意してました🙆🏻‍♀️

• 6月1日