※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目or 10日目4月に卵管造影検査をしてゴールデン期獲得✊今周期…

高温期9日目or 10日目

4月に卵管造影検査をしてゴールデン期獲得✊今周期からタイミング療法でクロミッド2錠服用し、d11で25mm 初のhcg5000注射をしました✨
その後d15で排卵済といわれその日からヒスロンを服用中です🌟

今のところ特に症状もなく、胸が7日目から痛くなりはじめ徐々に強くなってきてます😳
でもそれ以外なーんにもなく…基礎体温が安定なのもやはり薬の影響でしょうか?😢

今周期で流産して1年経ちます。
去年の6月9日に妊娠検査薬で陽性確認できましたが、なんと今周期生理予定日が近くてびっくりしてます🌸
なので6月9日高温期19日まで続けば検査薬をする予定です😭
妊娠している自信は今周期まったくなくてあまりショックを受けないように基礎体温も測るのをサボりまくってます😖

福さん式は子宮口遠くなく、今までにないくらいギューッと口が閉じてます!ガチガチです!そしておりもの大量!ですが人それぞれ違うのでアテにしてません😂

妊娠された方、どのような症状がありましたか?
またヒスロンを服用したことあるかたやはり基礎体温は高くなりましたか?また何日後に生理がきましたか?💦

コメント