※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
家族・旦那

こっちが子供の相手している時にケータイいじってる旦那に、なぜこんな…

こっちが子供の相手している時にケータイいじってる旦那に、
なぜこんなにムカつくのでしょうか😤

コメント

さくら

全く同じです。(笑)
休みの日は起きてから寝るまでずっとやってますwww
ゲーム、漫画などです😡
子供が近寄っても携帯片手にあしらうだけ。2人目産んだらもう大変になる気しかしません😂

• きうい

きうい

一緒ですね(つД`)ノ
    こっちは自分のペースで動けないのに、男は独身時代からやること変わってないからムカつきますよね😤

• 5月31日
  • さくら

さくら

ほんとですよ!
    仕事してゲームしてって…
    いやいや!っていう(笑)
    もっとやることあるだろ!!って言いたくなります(笑)

• 5月31日
  • きうい

きうい

私も2人め欲しいなぁと思いつつ、大変になる気しかしなくて勇気が出ません😂このまま一人っ子かなぁ😂
    きっともう1人生まれても母はさらに強くなるから大丈夫なんでしょうね☺️❤️我が子はかわいいけど、年いった長男が1番手がかかりますね😂

• 5月31日
ma-ma☺︎

一緒ですよー💦
呑気にアイコス吸いながら携帯ゲームしている姿を見てため息の出る毎日です😅

• きうい

きうい

私はすぐ思ったこと言っちゃうからケンカになっちゃいます😂
    ため息ぐらいでかわせるように心鍛えます😂

• 5月31日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

すみません、私もすぐ言っちゃいますよ(笑)何言っても変わらないのでただただイライラする毎日ですよね😅

• 5月31日