※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義祖父母(旦那の祖父母)が旦那の用事?頼み事で家に来ます。私は関係ない…

義祖父母(旦那の祖父母)が旦那の用事?
頼み事で家に来ます。私は関係ない用事です。

義祖父母とは最初は気を遣い上手くやってましたが
段々とアッシーにされ始め
悪阻の時も出された物が食べられない私に
グチグチネチネチ。
産後も風邪引いてるのに病院に押しかけてきました。

旦那の母方の祖父母で
旦那の母からは影で悪口言われてたので
疎遠に。
祖父母にもグチグチ言ってました。

旦那とはこの事で離婚話までしましたが
関わらないでいいとのことで離婚はせず。

今回も家に呼ぶなよ…って感じですが
家でしか出来ないことなので。仕方なく


私は来る日に子供を連れて出かけようと思うのですが
皆さんならどうしますか?

コメント

じゃむ

絶対子ども連れて出かけます!!
旦那様も知ってるなら、なおさら出かけますね🙌🏻