※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

今日ケーキを買って帰宅後、主人と喧嘩していますが、皆さんならこうい…

今日ケーキを買って帰宅後、主人と喧嘩していますが、皆さんならこういう場合、旦那様にケーキ食べようと声かけますか?
主人は今書斎で、夕飯は一言も話してません😂
1人で半分食べて、半分はお盆に乗せて書斎に持っていくのだと嫌味ったらしいですかね?
美味しいケーキなので、お葬式のような雰囲気で食べるくらいなら、1人で美味しさを噛み締めて食べたいです😭

コメント

喧嘩は仲直りできない感じですかね??

• ポケ

ポケ

主人に反省して欲しいと思ってます!喧嘩の原因は、主人は自分の親ばかり大切にして、私の親はぞんざいで、それを指摘して喧嘩になってます…

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

半分冷蔵庫に入れて、LINEで冷蔵庫にケーキあります、よろしければどうぞ。と連絡ですね

• ポケ

ポケ

なるほど。ラインで連絡とは斬新ですね!

• 5月31日
みあごろめ

私なら美味しいものは絶対一緒に食べたいのでお茶入れたよ~と仲直りのきっかけにします。
仲良くケーキ食べられますように(^^)

• ポケ

ポケ

わかります。美味しいものは一緒に食べたいですよね。
    でも今は私が笑えそうになくて😭
    そして昨日はまさかの息子を寝かしつけてそのまま寝落ちしました!

• 6月1日

日にちは跨がない主義なので、次の日の朝に「おはようケーキあるからご自由にー」て言いますかねw🤣

余談ですが、その日中にお召し上がりくださいは結局無視します🤣

• ポケ

ポケ

その場合、うちさんは先に食べてますか!?
    喧嘩、その日でおわりってしたいんですが、そうすると旦那様反省ちゃんとしてくれますか?うちは、主人にどうせ明日になれば機嫌治るんだろって思われてしまいそうで💦

ちなみに昨日は息子を寝かしつけてそのまま寝落ちしたので、結局ケーキ食べてません!!笑
    また今日もこのケーキをどうしようか悩むことになりました😣

• 6月1日

退会ユーザー

その場合自分だけ先に食べちゃいますね!

日は跨ぎませんが、余りにもブチ切れた場合は、寝る前にLINEで恨み辛みを送りますw(寝室は別なので)
    いい夢など見させません🤣

• 6月1日