※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

え?私が悪いの?旦那が鍵無い!って騒いで家中探してたけど、子供の寝かし…

え?私が悪いの?
旦那が鍵無い!って騒いで家中探してたけど、子供の寝かしつけあるから私は子供に集中。
寝かしつけ成功した頃に鍵を発見したと報告あり。リビングに行くと子供のカバンの中も私のカバンの中も全て漁ったらしく中身出しっぱなし。
手をしっかり洗った上で子供のカバンの中身を出し入れしてたからもう怒りMax。(ソファの下とかに手を伸ばしたりしてて、そのあと手を洗わずに私と子供のものを触ってたらしい)
鍵見つかってよかったけどさ、中身出したらしまって。それに、毎回綺麗に使うように努力してたの見てたよね?手くらい洗ってよ。
って言ったらイライラして子供寝てるのにドアとか思いっきりしめたりしてんだけど。
鍵ないって焦る気持ちは分かるけど、私と子供のカバンに旦那が触ることなんてないのに勝手に中身漁られて、全部出されて、元にも戻されずぐちゃぐちゃにされたらムカつくわ。

コメント

のんたん

くまさん悪くないです!マジムカつく!

• くま

くま

ムカつきますよね!
    イライラします😡

• 5月31日
ベルガモット

それ!わかります!!!!うちもそうですよ!!!
物無くして家中ぐちゃぐちゃにするだけ荒らしまわって見つかったら、後かたづけは私!もの無くすのも腹立つし、部屋の中ぐちゃぐちゃにしたあとに片付けないのももっっと腹立つ!!!

• くま

くま

探すのはいいけど、後片付けまでしろよ!!って思いますよね😡😡
    なぜこっちが片付けなきゃいけないのか😱

• 6月1日