※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
妊娠・出産

臨月に入っても胎動が激しく、早く産まれてほしいと思っているけど、まだまだ動く様子。出産直前まで胎動がすごかった方いますか?

出産直前まで胎動がすごかった方いらっしゃいますか?
胎動があった、くらいではなく すごかった方🤭

1人目の時に陣痛中の合間にも胎動感じてたので そこまでギリギリでも胎動があるパターンもあることは知ってるのですが、3人目は胎動が今までで1番激しくて明日で臨月ですがおさまる気配はまったくありません🤣

ものすごくグワングワン動いてて元気で何よりではありますが、早く産まれてほしいと願ってるのにこんなにめちゃくちゃ動くって まだまだなのかな…って🤔

コメント

はーい🙋‍♀️
分娩台にのっても助産師さんに笑われるくらい動き回ってました👶🏻

• バルカン

バルカン

ありがとうございます!
    ものすごく動いていても陣痛とは関係ないと分かって安心しました🤭
    上2人の時は撮りはじめたらおさまる感じで 胎動を動画におさめるのは難しかったんですけど、今回はほんとにすごくよく動くので動画とりやすいです🤣
    この胎動もあと少しだと思うと寂しい気もしますが、やっぱり早くでてきてほしいです😂

• 5月31日