※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
家族・旦那

先日、旦那は会社の人、私は友人と同じ日に飲み会がありました。バーで…

先日、旦那は会社の人、私は友人と同じ日に飲み会がありました。バーで飲んでいたら旦那から合流しないか?と連絡があり友人もこのバーに呼んだら?と言ってくれ、旦那側も了承したので飲みながら待ってました。会話が弾んでしまい旦那側が近くに着いたと何度も電話があったのですが私は気づかなく、15分後くらいにようやく気づき連絡したのですが、その時には怒って帰ってしまっていました。

旦那は面子を潰されたとキレまくっていて、謝罪も拒否で死ねまで言われました。一日たった今も許してはくれません。会話は話したらしてくれるかなくらいで旦那からは一切接触ありません。何度謝ってもこの調子で妊活していますが協力は得られそうもありません。
それでなくても旦那にも不妊疑惑が出て検査をしないといけない、私も高齢で時間もない中もう妊活も諦めようかなと思ってきました。
今は絶望感を味わってます。この先夫婦二人で会話もなくずっといるのかな、そうなったら離婚しようかなとか… 愚痴になってしまいました。

コメント

ここみな

愚痴りたい気持ち分かります。なんというか、旦那さん器が小さいのですね。
飲みの席でしょう…電話に気づかないことだってあるじゃないですか。
たった15分 待つことも出来ないなんてひどいです。
ましてや、死ねだなんて言っていい言葉ではないです。
謝る必要ないです。
「いい加減にしろ!」って言ってやればいいんです。
この先の関係にも響きますよ。モラハラ野郎になってしまいます。

• マリリン

マリリン

気持ちを分かってくれてありがとうございます😢私の方が参ってきました。いつまで経ってもこの調子なら流石にほっとこうかなと。

• 5月31日
  • ここみな

ここみな

辛いですよね( •᷄ὤ•᷅)
    放っておきたい気持ちもわかるのですが、
    謝ってもそのような態度を取られたことや、酷い言葉を受けて悲しい思いをしたことは相手に伝えた方がいいと思います。怖いかもしれませんが、頑張って下さい。
    仲直りできるといいですね⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 5月31日
  • マリリン

マリリン

そうですね…また逆切れされるかと思うと言えないなと思ってました😢 今はなにを言っても聞いてくれないので、数日経ってからでも伝えてみます。実は友人にも文句を言うと電話を代われと言って聞かなくて、友人にも不快感と怖い思いをさせてしまいました。旦那は普段はそんな事ないので落ち着いたら、ああいうのはやめて欲しかったと話してみます。気持ちが救われました。ありがとうございました。

• 5月31日
  • ここみな

ここみな

なんてこと( •᷄ὤ•᷅)
    友人まで巻き込むなんて…
    私も大きな喧嘩をした時は、落ち着いてから、怒鳴り散らさず、ゆっくり、丁寧に自分の気持ちを話します。
    旦那さんも自分の友人にあなたを会わせ自慢したかったのかもしれませんよ。
    長々とすいません。頑張って下さいね(・∀・)

• 5月31日